人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TOKYO HEALTH CLUB & MCpero インストアライヴ@横浜タワレコ

TOKYO HEALTH CLUBとMCpero インストアライヴを観に横浜タワーレコードへ行ってきました。
TOKYO HEALTH CLUB & MCpero インストアライヴ@横浜タワレコ_c0002171_16125998.jpg


天竺 / TOKYO HEALTH CLUB


このPVで知ったTHC. かーなりハオ!こりゃ毎回絶対楽しい奴!ASAって曲もあがりました!MCperoもかわいい声のラップにいい感じのトラックで良かった。両者のコラボ曲のしゃべり場の奴とかも楽しかったです(^^)!「THCってお洒落じゃない?それを聴いてる人もお洒落じゃない?」って自分でいっちゃう曲のオチが「THCってお洒落じゃ無い、それを聴いてる人もお洒落じゃ無い」というのも面白かったw愉しいイベントでした!

THCが9/4日にWWWでやるワンマン、予約すると最初期に造ったCDがつくそうですよ☆
by wavesll | 2016-07-09 16:18 | Sound Gem | Comments(0)
<< MAS QUE NADAはQU... 『大巨獣ガッパ』にみる驕りからの脱却 >>