人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Jeff Mills & Orchestra - Amazon&小笠原珈琲で澄明な時空間 第76回酒と小皿と音楽婚礼

Jeff Mills & Montpellier Philarmonic Orchestra - Amazon


これは題名のない音楽会でのオーケストラとの共演でも耳目を集めたジェフミルズがMontpelier Philharmonic Orchestraと組んだライヴDVD、Blue Potentialの壱幕です。

Jeff Mills & Montpelier Philharmonic Orchestra - Full Video


ライヴ完全版はこちら↑
8年前、当時G2G等のUR一派のデトロイトテクノに嵌りたてだった自分にはこの交響楽団とのコラボはちょっとパンチが足りないように感じましたが、今題名のない音楽会を聴くと澄みやかな音像がまた心地よく感じたりしました。Jeff自身もあれから試行錯誤を重ねてきたのかもしれません。国際フォーラム辺りでみてみたいな、Jeff+Orchestra。

さて、これに合わせたいのは小笠原の珈琲豆で淹れたピュアコーヒー。
広尾のCAFFE Appassionatoにて頂いたこの珈琲、澄み切った風味に酸味がほのかに聴いていて、いい時間を過ごせました。この珈琲にはテクノ+オーケストラは似合います。澄明な時間、御馳走様でした。

Jeff Mills & Orchestra - Amazon&小笠原珈琲で澄明な時空間 第76回酒と小皿と音楽婚礼_c0002171_6153747.jpg

Jeff Mills & Orchestra - Amazon&小笠原珈琲で澄明な時空間 第76回酒と小皿と音楽婚礼_c0002171_6155327.jpg

by wavesll | 2016-09-12 06:17 | La Musique Mariage | Comments(0)
<< Footloose '... ペルーの水の圧を利用したボトル型の笛 >>