人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ULTRA JAPANで流れた佐伯誠之助が弩天才すぎてこりゃ売れねえ←誉め言葉

この3日間お台場でやっていたULTRA JAPAN。自分も最終日にRESISTANCE STAGEの2組をエロダンサー込みで結構面白く見たり、TiestoにDommuneのヒップホップコリアを二枚掛けでエクスオエリメンタルさを加味したりしてWeb中継を愉しみました。

ウルトラジャパンで去年面白かったのはSkrillexがBabymetalとKohhを使ったり、日本人アーティストを海外DJが自身のPLAYに組み込むこと。去年は宇多田なんかもかかったはず。海外の感性を通して認められる音は、その後のベビメタの躍進劇やKOHHがFrank Oceanや宇多田にフックアップされるなどで各所へ火種が拡散することで選球眼を示しています。

となると気になるのは今年流れた日本人アーティストは誰か。

ULTRA JAPANで佐伯誠之助さん流れるも、パリピ、知らずにケツの穴で歓喜(アーメン速報)

佐伯誠之助さんこんな感じで流れたらしいですがサマソニにも出演したことがあるらしい御仁。どんなんやってんのかな??

佐伯誠之助 - LIVE @ 電刃2011


…ILLスギルwwwww最高かよwwww!
改造ギターでAVの台詞をサンプリング音源として使用するとはwwwwこれは発明w今更知ったっぽい自分が恥ずかしいwこれは売れるかなーwただ自分が行った何かのイヴェントに彼が出てたら間違いなく彼を観に行きますねw
by wavesll | 2016-09-20 02:38 | Sound Gem | Comments(0)
<< イジメストレス自殺対策に必要な... スーパーマリオ 魔界帝国の女神... >>