人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WONK インストアライヴ at TOWER RECORDS Shibuya

WONK インストアライヴ at TOWER RECORDS Shibuya_c0002171_15374070.jpg


WONK : MUSIC SHARE#49@Red Bull Studios Tokyo


渋谷タワレコにWONKのインストアライヴを観に行きました。

いっやーかんなり良かったなーWONK!!!!!

まずすっごい人だかりにびっくりして。6Fのライヴでこんなに人がいるのも結構めずらしいのでは!?注目度の高さがひしひしと伝わりました。そして音がいい!セッティングにかなり時間かけただけあって、タワレコインストアライヴでこんな音いいのもはじめてかも。音でかかったし。やっぱりジャズは生っすね!

そして何より演奏が良かった!Bluenote Jazz FestivalでみたYasei Collectiveといい、グラスパー以降の感覚を具現化する若手が芽吹いてるのは楽しい◎ヴォコーダーを使った曲なんかは本当にILLでした。

この日のゲストなのかな?サックスの安藤康平さんがフルートも演れるマルチプレイヤーな方で。これがめっちゃ良かったです。各人のソロもかなり良かった★フルートがあったのは本当にめちゃくちゃ良かったので続けてほしい!(パスタカスの時もフルートがいいと言っていたので、私がフルート狂いなだけかもしれませんが、単なるグラスパー・チルドレンでない独自の魅力だと感じたので)

今度渋谷WWWでやるライヴ・NEWWW vol.12は日本のHIPHOP新世代、16歳の俊英KIANO JONES妄想で『Life of Pablo』のトラックをULしたTOYOMUがWONKと共にみれて千円という鬼のようにコスパいいイヴェントなので、かなり気になってます!

cf.
ミツメ&fox capture plan live at Handmade In Japan Fes' 2016 初日

Yasei Collective live at Bluenote Jazz Festival & LHRの御2人
jahguidance インストアライヴ at 渋谷タワーレコード
JTNC時代のニュアンスはバナナマン的?? -TAMTAM インストアライヴ@新宿タワレコに揺らされて
by wavesll | 2016-09-25 13:24 | Sound Gem | Comments(0)
<< アルジェリアのライの味蕾が開いた秋 『不思議惑星キン・ザ・ザ』、ソ... >>