人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アラゲホンジ LIVE at 渋谷タワレコ!!!!!

ハロウィンの渋谷でもののけ姫達に出逢いながら向かったはタワーレコード。
民謡 X Soul / Funkを融合させた音楽集団、アラゲホンジのインストアライヴがあったのです!
アラゲホンジ LIVE at 渋谷タワレコ!!!!!_c0002171_2095172.jpg

アラゲホンジ(1/2)【祭る】2014.6.22 新潟県小千谷市片貝町

アラゲホンジ(2/2)【祭る】2014.6.22 新潟県小千谷市片貝町


今年壱の楽しいライヴ!民謡とソウル/ファンクが完全に融け合っていて!民謡という要素が奇抜さでなく最高の祝祭音楽として鳴らされていました。ライヴは間違いないだろと想っていたけどここまでとは!爆発的に良かったです!インストアライヴで自然とアンコールの手拍子が起きるなんて展開が!PAさんまで踊りだしちゃうしw!こーれはまた是非ともライヴいきてー!最高の夕でした★

渋谷の夥しい人の海を通り抜け、東横線で帰路につきました。ハロウィンよりも熱い秋祭りを堪能しました◎
by wavesll | 2016-10-29 20:23 | Sound Gem | Comments(0)
<< Nara古代路 I. 第68回... 夏目漱石の妻 -石に漱ぎ流れに... >>