ザ・ペンフレンドクラブ インストアライヴ@新宿タワーレコード

c0002171_15365418.jpg


The Pen Friend Club "Tell Me (Do You Really Love Me?)" / ザ・ペンフレンドクラブ


新宿タワレコにThe Pen Friend Clubを観に行ってきました◎

凄好!横浜タワレコの試聴機で気になってたからみれて嬉しかった◎“この音楽を愛してる!”って気持ちが伝わる好パフォーマンスでした。それにしてもインストアライヴで15曲+アンコールの1時間超えって大盤振る舞いは初めてみたw!

60sのオールディーズと初期ロックという音楽の一番弾けた魅力に噛り付けました。山下達郎のカヴァーや洋楽の名曲のカヴァーとオリジナル曲でたっぷり一時間。陽るく快い時を過ごせました。The Beach Boysを感じるなと想ったら、公式サイトでも音楽性は主にThe Beach Boys Phil Spector周辺の60年代中期ウェストコーストロックとのこと。超王道だけどこの感じは逆に今なかなかない。フレッシュな気持ちにさせてくれました。

Sound Of The Pen Friend Club / ザ・ペンフレンドクラブ


Spirit Of The Pen Friend Club / ザ・ペンフレンドクラブ


Season Of The Pen Friend Club / ザ・ペンフレンドクラブ 【3rd Album Trailer】


Wonderful World Of The Pen Friend Club / ザ・ペンフレンドクラブ 【4th Album Trailer】

by wavesll | 2016-12-17 15:48 | Sound Gem | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kamomelog.exblog.jp/tb/26244008
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 香港Photographs1 ... 怪聖歌 入江陽 『SF』 & ... >>