人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mötley Crüe - Carnival of Sins X クリスタルの洞窟 第31回音の貝合わせ

Mötley Crüe - Carnival of Sins [Full Concert]


Mötley Crüe - Carnival of Sins X クリスタルの洞窟 第31回音の貝合わせ_c0002171_2101467.jpg

ここのところしっとりとした感性豊かな音楽を聴いていたので、時代劇のコピペみたいな気分で痛快無比な音を聴きたいとYoutubeにサーチを打ち込んだのは「Mötley Crüe 」。そこで出てきたこのFULL LIVE。まさしくサイコーなR&R Showでした。

このSex Drug R'N'Rにうってつけな風景として挙げたいのがメヒコにあるCueva de los Cristales(クリスタルの洞窟)

このヴィジュアルもロックしてる絶景だというのもあるのですがココ、洞内は非常に暑く気温は 58℃ に達し、湿度 90-100%という極限の場で、HR/HMにうってつけだなとw

そして「今時ヘアメタルなんて馬鹿らしくて聴いてられねーよ」という煩型の方に贈る聴き所は1h28mから始まるドラムソロを。特に宙に浮かんでからのパーカッションプレイは一聴に価すると想います。クリスタルをも凌駕するような綺羅綺羅を魅せてくれるので、是非シークでも何でもしてCheckされるの超御薦です。てか宙乗りてw!

cf. クリスタルの洞窟(wikipedia)
by wavesll | 2017-05-17 21:19 | La Musique Mariage | Comments(0)
<< ZIMBA / BALEKA 淡優朝光に喜多嶋修『竜王』X ... >>