Soundgarden - Superunknown

Soundgarden - Superunknown (1994) [Full Album]


単純にこんなにも突き抜けたヘヴィさとハイトーンヴォイスの音楽に脳天撃ち抜かれ。もう遅い。オーディオスレイヴで知った時は「ザックじゃないのかよ」と想ったり、その後もサウンドガーデンに触れることはなかったけれど。

形骸的にRIPとに書くのをWeb世間にみせるのに、或いはニュース的に消費するのに胃酸が上がり、今回すぐには聴けなかった。願わくばこんな悲しいニュースでなく来日公演等の果報が切っ掛けで聴きたかった。

Rock Musicはサーカス/ドラッグなのか、それを"正義/己の意志"で受け容れないのは幼稚なのか。0or100でなく中腰のグレーが実際なのだろうけれど、そんな靄がかかる苛立ちを瀑布でかなぐり洗い捨てるようなGrungeの響滝に、今は祈りを。
by wavesll | 2017-05-23 00:54 | Sound Gem | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kamomelog.exblog.jp/tb/26681698
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< Mucha展@新美 ヒトが形創... 能×VJ LIVE at 天空... >>