人気ブログランキング | 話題のタグを見る

shotahirama + Masashi Okamoto live at 渋谷タワーレコード

shotahirama + Masashi Okamoto live at 渋谷タワーレコード_c0002171_22134841.jpg
shotahirama + Masashi Okamoto live at 渋谷タワーレコード_c0002171_22142477.jpg


Maybe Baby (Short Preview)/ shotahirama (soundcloud)

shotahiramaのインストアライヴ@渋谷タワレコに行ってきました!なんとドラムのMasashi Okamotoと共に演るSPセット!カリブな雰囲気から始まって構築された世界が崩壊するようなジャズ、そしてレゲエまでグリッチノイズが遷移する好ライヴでした!

音あんなでかくていいの!?というレベルで。グリッチノイズのライヴってだけでなく多ジャンルのエッセンスで身体が香りづいていてとても聴きやすく、さらには生ドラムがほんとうに効いていて想像以上に楽しかった!体感だと以前8Fでやったときより音が大きくて、さらに楽しかった!

Encoreには新譜『Maybe Baby』が鳴らされて。この人のクリュクチュしたノイズほんと好きなんだよなー。最高のデザートとなりました。

LIVE後に話をさせていただいたのですが、今回のギグで使った音源は新譜に使おうかと思っていた素材とのこと。ちなみに『Maybe Baby』、タワレコで買うと『post punk』の本人によるSelf Remixが聴けますよ。よりロックになってる感じで愉しめました。
by wavesll | 2017-06-01 22:28 | Sound Gem | Comments(0)
<< モノの情報密度 柳本浩市展「ア... 欲望の民主主義 世界の景色が変... >>