人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロリケン(ROLLY + 大槻ケンヂ)LIVE@ニクオン

ロリケン(ROLLY + 大槻ケンヂ)LIVE@ニクオン_c0002171_20451216.jpg

錦糸公園で開催されたニクオンへ行ってきました!
肉が焼ける匂いが充満する中、お目当てのロリケン(ROLLYと大槻ケンヂ)を拝んで来ました。

ロリケン、オーケンソロの『日本印度化計画』からはじまりローリーが出てきて『香菜、頭を良くしてあげよう』、ローリーソロの『You Belong To Me(日本語バージョン)』、二人での『あしたのジョー』『ルパン三世』『燃えろいい女』『オンリーユー』と楽しかった。オーケンの「泪橋ってこの辺りだよね」観客「違う」「それは南千住」オーケン「中野の俺から見たら全部右側で同じなんだよ!」とかMC笑えましたw

一番良かったのはローリーがソロ2曲目に“今日お肉になった全ての動物に捧げ”た『月まで飛んで』。英国サイケデリックロック感最高!と思ったら70年代の「安全バンド」のカヴァーとのこと。ギターシンセサイザーって初めて生で見たなぁ、ありゃスゴい。

ROLLY - 月まで飛んで (安全バンドcover)


バンドverもありました。こちらもいいなぁ。ローリー、生でもめちゃくちゃ格好良かったです◎

ROLLY 月まで飛んで


ロリケン(ROLLY + 大槻ケンヂ)LIVE@ニクオン_c0002171_20312114.jpg

by wavesll | 2017-06-04 20:43 | Sound Gem | Comments(0)
<< Jimmy Eat World... 錦糸町の指輪 >>