人気ブログランキング | 話題のタグを見る

西川貴教のANNが今日で最終回!

うわー、ここ数年聞いてなかったけどいざそうなるとショックだなー。この番組(主に『踊る駄目人間』)にたまってた職人さんたちはこれからどーするんだろ。『あなたが私にくれたもの♪』とかも面白かったなー。一時期の方向転換時を除けばかなり面白い番組でしたよね。石川さん、西川さんお疲れ様でした。SUPERが始まったときは中学生だった僕もいつのまにやら成人してました。ここ数ヶ月ネットと離れて駄目人間暮らしをしてましたが、久々に西川さんの変わらない声聞いて、鴎庵再始動する気になりました。

さてさて、今夜の放送を聴く予定の人は最後に熱唱(一部絶唱)しましょう!


手を振って 歩いてくる姿が 

よそよそしく 見えるのは 久しぶり晴れのせい?

続いてた昨日までの大雨が ジョークのように

Tシャツ やけに 白く照らし出す

早く着くために 並んだ店先 気を取られてつまづく 笑い顔

ルーシーは ムーンフェイス

あたりは すべてポーカーフェイス

町中を 一人きりで 振り返る

ルーシーは ムーンフェイス 

あたりは すべて ポーカーフェイス

町中を 一人きりで 振り返る

放送後追記
最高のオールナイトニッポンをありがとう。俺もがんばるよ。ありがとうございました。
by wavesll | 2005-09-27 00:35 | 私信 | Comments(4)
Commented by 1008 at 2005-09-28 00:37 x
やった。再開おめでとう
Commented by wavesll at 2005-10-01 02:10
どもども。
Commented by 1008 at 2005-10-01 02:25 x
明日も更新が楽しみだなあ。
色んなブログありますが、wavesⅡさんの文章は気持ちいいですね。
Commented by wavesll at 2005-10-02 00:10
軽ーくプレッシャーだなー。
<< 10/1の小ネタ 君は出戻りペ... Musical Baton >>