人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tyler, the Creator live at Liquidroom

Tyler, the Creator live at Liquidroom_c0002171_852460.jpg
Tyler, the Creator live at Liquidroom_c0002171_8522323.jpg


恵比寿LiquidroomにTyler, the Creatorを見に行ってきました!

2017年で一番オーディエンスのアがり様が物凄かった!半端ねー盛り上がり!もうずっとシンガロングだし、こんな熱量はサマソニ'15のZEDD以来初やも!まさに旬のミュージシャンがノリに乗ってHIPな爆発を起こしてる真中に跳び込んだ感覚!

タイラーのパフォーマンスも“バウンス”ってこういうことかというようなリズム、グルーヴの入れ方が躯に直撃、『Scum Fuck Flower Boy』を想起させる花畑なセットの中で魅せてくれました。この盤、なんだかんだでこの夏一番のお気に入りだったけど、Liveはほんと體にクル感じ!

そして無数のスマホカメラを向けられるタイラー、カリスマだ。今ここに心酔があるのだと。

客の半分以上は外国人。この聴衆の熱気に途轍もない昂奮を覚え、その火を点燈したタイラーの音楽を浴び、熱狂の渦の中カッカしました!

Tyler The Creator - Scum Fuck Flower Boy [Full Album]


Tyler, The Creator - WOLF [Full Album: Deluxe Edition]


Tyler the Creator CHERRY BOMB FULL ALBUM (REORDERED)


Tyler, The Creator- Bastard Full Album


Tyler, the Creator - Dinosaur EP (Full Album)

by wavesll | 2017-10-21 09:15 | Sound Gem | Comments(0)
<< 二子玉ライズにてSLACKLI... Sudan Archives ... >>