人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10/2の小ネタ

クリックで救える命がある
久々に更新すると異様に時間がかかって「よくやるもんだなぁ」と思います。ニュースサイターの方々は凄いなー。

everything is goneさん、復帰紹介ありがとうございます!300万hitおめでとうございます。

異次元コボちゃん(GARAKUTA ICH)from黒板ぽ
これやっぱ最高だわ。

25本の指を持つ少年、特技はタイピング インド (超絶)
一つの手に25本あるのかと思った。これでも十分凄いけど。

靖国参拝に違憲判決など下されていない(Landscape - エンジニアのメモ)
法的拘束力のない傍論部分で判断を示しただけということらしいです。

認められたかったら認めよう(岡野守也の公開授業+α) from everything is gone
「本当の自信をつける方法」の授業らしいです。

10/2の小ネタ_c0002171_0434640.jpg「iPod Nano」 欲しいがビーズで織って我慢する。(Fresh News Delivery)from everything is gone
これは逆に欲しい。

何Hzまで聞こえる? 「地獄耳の検査」(窓の社)from everything is gone
聴力検査のフリーソフト。

まだ分からない部分が多いコエンザイムQ10(日経)from everything is gone
まだまだ効果に対する十分な科学的論拠がないらしいです。

ジェネレーター特集(peacepact)from everything is gone
ミルコとクリステルがお薦めです。

NASAが宇宙用原子炉計画…月面や火星探査で(読売) fromにゅうす(だけ)
そんなことより宇宙ステーションをしっかり作って欲しいなぁ。

古いルール、もうそろそろいいんじゃない?(サヨナナ) from溢れニュース
滅茶苦茶なコピペ(右翼とか)じゃない限りマルチポストはいいと僕も思いますね。

REINHARDT SØBYE ART EXHIBITION from bohemian rhapsody
これはいい!

リベラルとサヨクは違う。(Meine Sache ~マイネ・ザッヘ~) from小生にうず
リンク先のテストでは僕はリベラルでした。

中国政府、ニュースサイトに新たな規制(IT Media)from小生にうず
中国に住んでる友人がいうには普通に海外のサイト見れるらしいですよ。

ショボーン デ ライオンfrom小生にうず
ショボーン。

ニートで暇すぎてまた×14頭にきた、今から人間大砲に挑戦する(あんりみてっど)from小生にうず
ばっかでーw

朝、起床してから頭が働くようにしたい。(大手小町) from HemoSTATION
朝シャンは効きますよ。

清水崇監督正式に『寄生獣』ハリウッド実写映画版の監督として契約。(英語で!アニメ・マンガ) from YellowTearDrops
正式に契約らしいです。

負けるな日本!!from YellowTearDrops
うわぁ。。。

高山みなみの挙式の画像が出回るfrom YellowTearDrops
青山剛昌ってこんな顔なんだ。

ソウル・フラワー・モノノケ・サミット Free Live!(Beats21)from YellowTearDrops
11月12日(土)、大阪市立鶴見区民センターで。

なぜ電車の中で漫画を読んではいけないのか(ねがすぱ) from Goonie!
マンガに関らず本にはできればブックカバーをつけて電車内では読みたい。

<英BBC>中国新疆独立掲げる組織の政府への宣戦映像入手(毎日新聞)
チベットのような惨劇が起こらないことを祈ります。

もう、個人サイト業界への「新規参入」の時代は終わった(2)(琥珀色の戯言)(まなめはうす)
というかまなめさんのコメントの方に脱帽。4000サイト/dayってどんな閲覧をしているんだろ?その上本も読んでられるし凄すぎる。

怪我の手当て(R18) from s-mode
ひっでえこじつけwどういう誤解だよw

炊飯器でプリンを炊く。from s-mode
われわれは2000年前にバケツは通り過ぎている!
by wavesll | 2005-10-02 02:32 | 小ネタ | Comments(2)
Commented by まなめ at 2005-10-02 10:41 x
はてなブックマークの新着を全部読むだけで一日3,000ニュース見ることができますよw
Commented by wavesll at 2005-10-02 22:22
いやいやいやそれをやっちゃうところが凄いんですって。
<< 10/3の小ネタ 10/1の小ネタ 君は出戻りペ... >>