10/8の小ネタ

クリックで救える命がある
もうちょっと頑張らなあかんなー。

c0002171_135991.jpgトケコムヒト from Kourick SuBlog
なんだコレw

滝野霊園でトリップ!from Kourick SuBlog
なんだコレ2
このサイト良すぎる。

東トルキスタンの人々に平和と自由を中国の圧政に抗議しよう!のまとめサイトfrom STAR LIGHT PARADE
東トルキスタン(新彊ウイグル自治区)で現実に起きている悲劇を紹介しているサイトです。

レポーターが現場と近すぎる件に関して(ザイーガ) from everything is gone
うわっ!

もしもべジータが虫取りに夢中になっていたらfrom everything is gone
最近のカードゲームって良く出来てるなぁ。ありゃハマらざるを得ないよ。

ポテトの収穫from everything is gone
本当はこうだったのか!

『Goonie!とねがすぱの日本一周オフ旅行企画!』 開始from everything is gone
今日から。

のま猫を糾弾する人は「権利」について都合が良すぎるのではないか(むだづかいにっき)
from everything is gone結局ひろゆきがAAの商標とっとけばねらー的にはいいんじゃないかな?

RISING SUN ROCK FESTIVAL ライヴストリーミング fromミュージックマシーン
うつみようこ見たいなぁ。

東京スカパラダイスオーケストラがハナレグミとコラボレーションfromミュージックマシーン
おおー。

Sherbets初ベスト。(HMV)fromミュージックマシーン
Black Jennyが入ってるのは嬉しいなぁ。だけど買うかどうかは微妙。

「土屋礼央のオールナイトニッポン」一夜限りで復活(SANSPO)fromミュージックマシーン
Rで外に出回ってた頃はめちゃくちゃ面白かったなぁ。今夜放送。

「向井秀徳の妄想処方盤」:小学校の運動会で聞きたい楽曲fromミュージックマシーン
妄想はやっぱ量で勝負って感じ。

「菊地成孔のチアー&ジャッジ」第1回は宇多田光の『Be my last』fromミュージックマシーン
好評と酷評を両方書いてどっちがいいかをトラックバックする企画。今回は好評の方が音に関する記述が多くていい気がします。あまりこの曲好きじゃないけれども。

菜々子が古畑とラスト対決(デイリースポーツ) from魔天
ずっと続くものだと思ってました。

音楽CDの音程を維持したままリアルタイムに再生速度を変更するソフト(窓の杜) from STAR LIGHT PARADE
設定した速度でWAVEにすることもできるそうです。

「光の保存」に成功、量子コンピューター実現に向け前進(WIRED)
光の速度を秒速数百メートルまで落とすことができたそうです。スゲー!!!

第2ステージに入ったオールアバウトの事業戦略--100億円企業へ(C NET)
これからどんどん新規事業を立ち上げていくそうです。
by wavesll | 2005-10-08 01:00 | 小ネタ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kamomelog.exblog.jp/tb/2847222
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< CBD 10/7の小ネタ >>