人気ブログランキング | 話題のタグを見る

向井秀徳アコースティック&エレクトリック Live @ 鹿児島焼酎フェス 爽やかな逢魔ヶ時の騒

向井秀徳アコースティック&エレクトリック Live @ 鹿児島焼酎フェス 爽やかな逢魔ヶ時の騒_c0002171_03342621.jpg
向井秀徳アコースティック&エレクトリック Live @ 鹿児島焼酎フェス 爽やかな逢魔ヶ時の騒_c0002171_03344233.jpg
鹿児島焼酎&ミュージックフェスへやってきました。御目当てはThis is 向井秀徳!!!!!!!

最高の出音!テレキャスター弾き語り「はあとぶれいく」ではじまり、「Sentimental Girl's Violent Joke」「TATOOあり」「ZEGEN VS UNDERCOVER」で魅せる!ヤバイさらにヤバイ、バリヤバイ!

ここから「約束」”6月につくった曲”として歌われた「Amayadori」の”水溶性の青色”や「6本の狂ったハガネの振動」の”誰かが散らしたゲボだらけ”というキラーフレーズに痺れて。アコギの音もいい。

クドカン作詞で”あなたがいない天国は地獄”と歌う「天国」から実話を唄ったという「KARASU」、そして「SAKANA」を唄っての本日のクライマックスはジミヘンの「星条旗よ永遠なれ」並みに歪んだギターが衝撃的で静と動が美しかった「赤とんぼ」。この人は本当に肚が座り精神が一本貫かれている。本当にかっこ良かった。

そこから「Water Front」で〆て、アンコールは初共演だという高田漣さんとの「夏の幽霊」。「バーカウンターはそこらじゅうにあります」という酒条件で焼酎を飲み飲み、野武士のような、野伏のような風体に心燻らせながら弾かれた素晴らしいライヴでした。乾杯!

by wavesll | 2018-06-18 03:56 | Sound Gem | Comments(0)
<< 愛国ソング批難騒動から想う「当... G. F. Handel: M... >>