「ほっ」と。キャンペーン

11/23の小ネタ

クリックで救える命がある
おまたせしました!?更新再開です。またぼちぼちやっていくので、よろしくおねがいします。
リリース10周年を記念して25日22:00に『ナイトクルージング』を聴くイベント(mixi)
今日のAXは行きたかったなぁ。fishmansは色褪せませんね。

と思ってたら映画化決定!
凄い!絶対見ますは!
フィッシュマンズ展も今日からやってますよ。
最近のフィッシュマンズの活動の多さはほんとうれしい限りです。

「The Sound of Shimokitazawa~弾き語りの夕べ~」レポ(Oricon) fromミュージックマシーン
行ってきました!やー、良かったです。海北君がめちゃくちゃ歌うまくて吃驚しました。下北沢のことはおいおいやろうと思ってます。

弾丸をも斬り裂く日本刀、その強さの秘密(Orbium-そらのたま)
炭素含有量の異なる二つの鉄を使うところがその理由だそうです。

「本当の無垢」を求めた、神への想い、芸術への想い、イデオロギーへの想い、彼女への思い、家族への思いを、疑い、ズラす必要などない。(ヘタレ化するポストモダン)
ポストモダンの次を見るコラム。

「ワンダと巨像」レビュー:「ICO」同様、既存のゲームと比べることがナンセンス(ITmedia) from Kourick SuBlog
これは。。。PS2買うかな。

Pandorafrom Kourick SuBlog
曲名やアーティスト名を入力すると、どんどん好みだと思われる曲を紹介してくれるサイト。海外のアーティストしかないところと数回聴くと登録を要求してくるところがなんともだけれどもこういうのは面白いですね。

細かすぎて伝わらないモノマネ選手権(TricksteR)from Kourick SuBlog
あ~~~、面白かった!

プロダクションI.Gが上場(思慮g)
攻殻機動隊3rd gigはいつになるんでしょうね。

by組長 fromねたミシュラン
ゆるされたぞ!fromねたミシュラン
食べ処飲み処fromねたミシュラン

2005年ガイドライン流行語大賞(神霊K・B・Y・Sが一体出た!) from everything is gone
今年もあと30数日ですね。

経県値&経県MAPfrom everything is gone
僕のはこうでした。九州・四国にまだ上陸してないんですよねー。

ケンタッキーフライドチキンの部位には5種類ある(ハンバーガー大好き!)from everything is gone
見分けつきませんね。

なぜ都内のJRだけでも24時間運転しないのですか?(はてな)from everything is gone
カプセルホテル代わりにしちゃうかも。
[PR]
by wavesll | 2005-11-23 03:12 | 小ネタ | Comments(0)
<< 11/25の小ネタ 14日以後の流れ >>