「ほっ」と。キャンペーン

11/26の小ネタ

クリックで救える命がある
今夜は四谷でライヴ見てきました。なんか色々詰め込まれていたものがだんだん洗練されていく様をみているようで興味深かったです。

「何か質問ある?」を含む注目エントリー(はてなブックマーク)
~~だけど何か質問ある?(電波将軍) from240雑記
今人気の「○○だけど質問ある」シリーズのまとめ。自衛官とかディズニーランドのキャストとか、知らない世界の話は興味深いですね。
それと240雑記さんが再開されてます!

はてな2005ネット流行語大賞(はてな) from everything is gone
今年も色々ありましたね。これから一ヶ月のうちに新星のように飛び出してくるコトバはあるかな?

「なあに、かえって免疫力がつく」(rarelity0) from everything is gone
出てきましたね。何考えてんだか東京新聞といいたいところですけど、実際タミフルの処方のされ方が日本では特殊なのかもしれませんね。

空気嫁ないやつが集まるスレ(ニャー速VIPブログ) from everything is gone
あー、わかるわかる。

怒られると泣いて土下座をする犬(ザイーガ) from everything is gone
このうる目にはやられちゃうなー。

君はメガネを取ると実にかわいい(君はメガネを取ると実にかわいい(VIPPER.orz) from everything is gone
ねーよw

ラーメンのスープって飲む?(デイリーポータルZ) from everything is gone
基本的にはほとんど飲みます。あー、次郎はラーメンじゃなくて次郎という食べ物だから。

オウムの声まねで浮気がばれた夫 ドイツ(超絶) from everything is gone
オウムは侮れませんよ。オウムは。

最近の秋葉原は居心地が悪い from everything is gone
変わりつつあることが、いいことなのか悪いことなのか。
SELさんがいいこと書いてますよ。

クリスマス前のフランス、「iPod nano減税」実施へ(ITmedia) from everything is gone
ただし、欧州ではカセット、CD、DVD、ハードディスクドライブ、フラッシュメモリデバイスなどのブランクメディアには著作権税が課せられている。らしいですから一概に向こうがいいともいえません。

世界記録達成を確信しましたよ。from everything is gone
ガチャゾーン from出来事。

液体彫刻(ツッコミ帝国の逆襲) from出来事。
二回目の紹介。やはりいいですね。


スーパー園児、11人がフルマラソン完走(朝日) from出来事。
毎日5キロ走るなんておじさんにはとてもとても。

実は男性にも多い「冷え性」(日経) from出来事。
「朝、起きたとき、わきの下とお腹や太ももの上などの体温差を比べること。もし、お腹や太ももの体温がわきの下より低いようなら、冷え性の可能性が高い」そうです。

生天目(ひとみの日々) from出来事。
勉強になりました。

わかったぞ!((笑)まにあ) from出来事。
なんだってー!?

分厚さ的にどこまでがポテトチップスか(デイリーポータルZ) from出来事。
最終的にはマックのフライドポテトのがりっがりの奴みたいになると。

あなたの知らないマリオ from出来事。
やりこんでますねー。

ボウリングでの模範的なボケ(俺様イズム) from出来事。
そうくるかー!

世界一デカイ松ぼっくり売ります(エルエル) from出来事。
度肝を抜かれる巨大さです。

巨乳になるぞプロジェクト【緊急号外!!】~やっぱりキャベツには巨乳育成成分があった!!(AllAbout) from出来事。
ボロンという骨粗しょう症にも効く物質が良いらしいです。

イケ!イケ!ススメ~ッ!(pya!) from出来事。
友達同士。

ブロードバンドコンテンツの普及に向けた権利面の課題とは 「JASRACシンポジウム2005」でパネルディスカッション from出来事。
TVなんかは権利面でお蔵入りしているVTRも多いでしょうね。
MXとかしか入手方法がないソフトが多すぎて困ります。なんとかしてコンテンツの有効利用をしていってもらえませんかね。早くて画質・音質が良ければ消費者は金出しますよ。と、長時間MXに食われている僕が言ってみたり。

勇敢なピザ配達人、「ピザごときのために僕を殺すのか!」と強盗を撃退(AZOZ) from出来事。
勢いと口八丁でしのぎきる!

そりゃないぜー(ねたミシュラン) from出来事。
[PR]
by wavesll | 2005-11-26 02:12 | 小ネタ
<< 真夜中のぐだぐだくだ巻き ディ... 11/25の小ネタ >>