「ほっ」と。キャンペーン

11/30の小ネタ

クリックで救える命がある
電車で向かいの子が読んでる漫画がTHE3名様だった十一月最終日。
霜月だったのに霜見かけなかったなー。

Deep Space fromエルエル
どっか遠くへ連れてってくれる宇宙スライドショー。

チェコにあるガイコツ教会の写真 fromエルエル
使われている頭蓋骨の数は1000や2000じゃきかないでしょうね。

目にくる壁紙 fromエルエル
これはキツイ。

トランプマン(pya!) fromEscapism
思わず長時間やっちゃうなー。

俺は明日で無職(VIPPER.orz) fromEscapism
あっかるいナー

人権バンドコンテスト(ゲームは1日8ビット)
これは凄い。最初の一言から息つげないほど笑った。

アフリカの音楽Sugeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee!!!!!(あんりみてっど) fromゴルゴ31
馬鹿ばっか!

謝恩会のお知らせfrom俺的ニュースの盛りw
出席しません。

コインランドリーfrom俺的ニュースの盛りw
たーしかに

どーいう企画意図なんだこのぬいぐるみは(R18)(Web雑記) from俺的ニュースの盛りw
ぺローンてオイw

中国にて、病気で死んだ鶏を買い取って加工して調理して売るまでの工程画像(ザイーガ)from俺的ニュースの盛りw
食欲失せるなー。

タコ部屋に関するサイト(オフビート)
戦後まで実際に存在したタコ部屋について調べられているサイト。
北海道の歴史を考えるときにはやはり外せませんね。

typoGenerator fromオフビート
文字を打ち込むと格好良いグラフィックを生成してくれるサイト。ただ反応が遅いです。

失恋犬 fromオフビート
ブリジストンのCMです。
無敵っ(今日の北斎)
この余白がなんとも。


【Honda Racing THANKS DAY】国光vs悟vs亜久里vsガチャピン、インテグラ最速は誰だ(AGN) from YellowTearDrops
あぁ、またしてもガチャピン最強伝説が。つーかあの足でアクセル操作するってのが驚異的。

愛の妖精ぷりんてぃん、書籍化で新音声追加 from YellowTearDrops
高音が割れとりまんがな。

TV「人物ライブ・スタメン」の腐女子特集(腐女子とアニヲタの間を取り持つブログ)from YellowTearDrops
こっちはやっぱ管轄外ですね。触れてはならない感じがします。

【猿漫】可愛い女の子が描けません(たけくまメモ)from YellowTearDrops
頭抜けてますね。

ソウル・フラワー・ユニオン 中川敬インタビュー(ミュージックマシーン)from YellowTearDrops
"スクリューボールコメディー"からもう4年かー。RIJFが懐かしい。

浅草サンバカーニバルfrom YellowTearDrops
どうすればいいんだw

最後の見世物小屋(ZAKZAK)from YellowTearDrops
一回だけ見たことがあります。怖いけど指と指の間からおもわず目がそらせない魅力がありますよね。

世界の売春事情(OUT of TILOLU)from YellowTearDrops
性病にかかりそうだなー。

中国雑技団への道(ザイーガ)from YellowTearDrops
こんな小さなころからの賜物なんですね。

狂四郎2030の話とか(放浪都市・音声版)from YellowTearDrops
鶴岡法斎さんが熱く語ってます。狂四郎はホント面白いですよねー。
[PR]
by wavesll | 2005-11-30 18:53 | 小ネタ | Comments(0)
<< 容疑者は日系ペルー人無職一人暮らし 11/29の小ネタ >>