小ネタだかユーレイだか分からないものが送られてきた!

クリックで救える命がある
凄すぎる!

巧妙化するペイド・パブの手法とPRIDEの瀧本誠(犬にかぶらせろ!)
あ、これレポートに使おう。
Goonie!とねがすぱさん、ついにゴール!
おめでとうございます!
あなたがブログを公開することは危険です。
最近mixiやらなんやらで情報公開のハードル下がってるしなぁ。気をつけなきゃ。


IN THE FLIGHT
作詞・作曲 佐藤 伸治

四つ階段を駆け上がって ドアを開けて覗き込ば
その眠たそうな空気が 好きだ
調子がよければいいね そんな気配を感じたなら
陽気にお邪魔も できるさ

ドアの外で思ったんだ あと十年経ったら
何でもできそうな 気がするって
でもやっぱりそんなの嘘さ
やっぱり何もできないよ
僕はいつまでも 何もできないだろう

空に寄りかかって 二人のすべてを頼って
どこまでも飛んでゆく
いつでも僕らを よろしく頼むよ

IN THE FLIGHT IN THE FLIGHT...


今日の空は青かったな、こんな日は消えたくなる。あー、ゆっくり淀んでいく。身もふたもないこと考えながら歩いてたら橋の上で蟻をみたよ。いくつかの嘘をついて帰宅して、ティスプレイの前にいるわけさ。



やっと終わったよー。英セミのレポート。作業能力が落ちてるなー。

fishmansをカラオケで歌いなぁ。JOYSOUNDなら入っているという噂アリ。

忘年会の幹事になってしまった。ホットペッパーもらわなきゃ。

あきゅんが再開してる!嬉しいなー。(直接コメントしないところが個人ニュースサイトらしいっしょ。)

これから統計だ!
by wavesll | 2005-12-05 04:45 | 小ネタ | Comments(0)
<< 12/8の小ネタ ひどいな。さすがぐだぐだなだけある。 >>