12/13の小ネタ

クリックで救える命がある

この寒い中生足をさらしている女子高生達はいったいどんな訓練を積んでいるんだろう?

SAYURI (アメリカ)ハリウッド製“ゲイシャ・ムービー”の出来(読売) fromYellowTearDrops
「SAYURI」女は「愛」じゃなく、「恋」する気持ちだけで生きられる(eiga.com)
映画評No.38 SAYURI(59)
『SAYURI』60点"日本"ではなく、和風のファンタジー映画(超映画批評)
部外者が描くファンタジーを見れる当事者として、この映画には注目してます。先輩がいうには和風風と共に去りぬといってもいい出来らしいですよ。

教えるときの心がけ(結城浩) from溢ニュース
"教えるときの二刀流"になるほどと思いました。

ロシアの「ALL OF MP3」はスゴいぞ・・・(So Wh@t?)
1ドルでアルバムを購入できるサイト。視聴もできるそうです。すげぇな。

LOHASは「サブマリン商標」の成功事例か(R30) fromRinRin王国
商標で持続可能な収入を得るライフスタイル(「で、みちアキはどうするの?」) fromRinRin王国
あ痛たたたw

Documentary On Japanese Sushi fromTricksteR
ラーメンズネタ動画。禿藁。

なぜテニスボールは缶入りか(なーきーだいありー)
なるほどねー。ためになるなー。

やたー、可愛いAA見つけたお(2ch)fromTricksteR
かゎいぃ!

かーちゃんとの思い出fromTricksteR
じーんときました。

君はメガネを取ると実にかわいい(VIPPER.orz)fromTricksteR
じーんとキタw

花咲ガニ、鮮やかな青色?(朝日) from出来事。
ドラえもんみたいにどっかかじられちゃったんじゃないですか。

「いえるけどいわない」自分になる(自分戦略研究所) from出来事。
上手く自己主張できるようになりたいですね。アイコミュニケーションとかが紹介されてます。

ミネラルウォーターの本当の値段(お小遣い稼ぎWANTED) from出来事。
フランスのどこかのバーでの一番高い飲み物は「六甲のおいしいみず」らしいですよ。(輸送費のため)

ドイツで火災に気付いた犬が住人救う、自らは焼死(ロイター) from出来事。
犬って偉いなぁ。

上りと下りで違う数のかぞえかた(nlog) from出来事。
確かに!ただ前にも聞いた気がするなぁこの話。

Google検索で1件しかヒットしないもの(THE NEO SOKU) from出来事。
素晴らしいクオリティ。

ひょっとしてあなたも「情報依存症」?(AllAbout) from出来事。
かもねー

なんでやねん!(その2)(pya!) from出来事。
バシッ!

地球のみんな!オラに仕事を分けてくれ!fromねたミシュラン

三井の願いfromねたミシュラン

専門家の予想fromねたミシュラン

流浪ニート2fromねたミシュラン

ガツンと言ってくれ fromねたミシュラン

帰ってくれfromねたミシュラン

恐るべきfromねたミシュラン

万全ウイルス対策fromねたミシュラン

小松菜炒めfromねたミシュラン

おいおい!fromねたミシュラン

只今工事中fromねたミシュラン

標識fromねたミシュラン

だまれfromねたミシュラン

ちんちぽっぽタイムfromねたミシュラン

お買い得品fromねたミシュラン

マツケンマンマfromねたミシュラン
ねたミシュランさんは最高ですw
by wavesll | 2005-12-12 19:04 | 小ネタ | Comments(0)
<< 12/14の小ネタ 12/12の小ネタ >>