人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【便乗】個人ニュースサイト管理人の皆様へ【お願い】

たんに思いついただけで恐縮なのですが、「ネタ・ニュース傑作選」みたいなページ・エントリを作っていただけませんでしょうか?

いや、この時期十大ニュースを選ぶためとかで過去ログを見返したりとか結構してるんじゃないかなーと思って。

紹介されたどのニュースにも敬意と愛着をもってらっしゃるとは思うのですが特に「これは!」っていうネタってあると思うんですよ。

で、ニュースサイトさんを見るとき、デイリーの更新分だけでなくて、傑作選コーナーみたいのもみれると、閲覧者としては凄い嬉しいなぁと思いましてこんなエントリ書いてしまいました。

お前からやれよ、といわれそうなので、ちょっとやってみようかなと考えてます。

年末で色々と忙しい中とお察ししますが駄目もとで(というか思いつきで)言ってみました。もしやってくださる方がいたら、めちゃくちゃ嬉しいです。

追記:
「自分自身で墓ニュウス」みたいなイメージっす。

ニュースサイトは過去ログ読まれないってのへの対応策としては有効かと。

「果たしてニュースサイトに過去ログが必要なのか?」って話はまた別にあるかもしれませんね。
by wavesll | 2005-12-15 17:17 | 私信 | Comments(2)
Commented at 2005-12-17 01:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by wavesll at 2005-12-17 02:03
コメントどうもです。
今ぱっと拝見させていただいたんですが、のびVSドラとか面白いっすねーw
<< 10大ニュースあげようとしたら 12/15の小ネタ >>