12/19の小ネタ

クリックで救える命がある
新宿にこんなイルミネーションがありました。サンタとかもあったな。こーいうのとエレクトリカルパレードの記憶が結びついているのか、頭の中でディズニーランドで舐めたうずまきキャンディのクオリアがなんか湧き出てました。

猫ひろし、パンクを語る(bounce.com) from ミュージックマシーン
最近猫ひろしが出てきても普通に場が盛り上がっちゃって面白くないなぁ。あのやばすぎる空気感が54-71みたいで良かったのに。

wabi_sabi produciton presents strings vibration vol.06 "lost & found" 山本精一 2005/10/23 SHIMOKITAZAWA 440(net-flyer.com)from ミュージックマシーン
映像がみれます。

FISHMANS LIVE REVIEW(music club on line)from ミュージックマシーン
写真だけでも胸が一杯になるなぁ。

一日広告批評ブログ(sasakama+)
色んな広告が紹介されてます。コレとかコレとか上手いなぁって思う。元ネタとして紹介されているココではニッポンのプチプチ広告も紹介されてました。

飽食日記(sasakama+)
こちらは食べ物をテーマとしたリンク集。えっ!?これがトーストなの!?というのからグロッ!っていうのまで取り揃えております。

Rod Stewart: Blue Skies from bohemian rhapsody in blue
いい声だなぁ。こんな親父になりたい。

たんたんたん(boheimian rhapsody in blue)
まだ紹介してなかったので紹介。淡々と記録するブログを記録するブログです。

Magazine Illusions
こんな感じの面白写真集。


パラボラ絵画 from What is going on?
パラボラアンテナがやたらと書き込まれたScott Greeneさんのアートギャラリー。

色を取り込むインテリライト from What is going on?
面白いなぁ。

読書愛好家がポケットに忍ばせる「ThumbThing」 (インプレス) from What is going on?
コレは欲しい!

エクセル上で動くシンセサイザー from What is going on?
エクセル上で動くドラムマシーンもあります。

パリの夜 from What is going on?
ARNAUD FRICH氏による写真

ドラえもんのエピローグ(Hiro Iro) from移譲記章
絵の感じがとても似ていて、話も良いのでお勧めです。

「萌え」は「をかし」である(岡田斗司夫のプチクリ日記)
春はあけぼのが萌えーらしいです。

ああ、最近は好きなことを書けなくなっちゃったよなぁ(mixiのある生活)
うーん、考えものですね。まー、色々ばれるのも一興だと思うようになりました。
by wavesll | 2005-12-19 21:11 | 小ネタ | Comments(0)
<< 12/20の小ネタ 段階を踏むとか一段飛ばしでいくとか >>