人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12/20の小ネタ

クリックで救える命がある
もっと大人な対応が出来るようになりたいなぁ。相手の気持ちをもっと考えなくちゃ。

HEMO STATIONさん一周年
僕の知る限り、「ニュースサイト」ってものに一番真摯に向き合っているサイトさんです。一周年おめでとうございます!



デスクトップドドド from痕跡症候群
これは入れるっきゃない!

SNSの仕組みを悪用した勧誘手法、進行中(ARTIFACT@ハテナ系)from痕跡症候群
最近mixiにはまってきているので、気をつけたいですね。

あなたのブログにおけるブログアンカーは何ですか?(304 Not Modified)from痕跡症候群
アクセスアップのための更新ではなく、更新の結果としてのアクセスアップを目指そうという話。
ごもっともだと思う反面、野心もってガツガツやってみるのも悪くはないとも思います。
ちなみに僕のブログアンカーは「世の中を見易くする」ってところでしょうか。

iPodvideoを自分で色を選んで購入できるページ(和洋風。)
コレいいなぁ!海外のサイトなのが本当に惜しい。国内にないかなぁこんなの。


世界のグッドデザイン携帯が集合──「DESIGN KOREA 2005」デザイン展(ITmedia) fromTreasoner's Nest
十字にキーボードが出る奴が欲しいです。

嫌がる人を捨ててでも商品化する勇気(日経) fromTreasoner's Nest
これはサイト運営にも応用できそうですね。

自由が奪われる!(探偵ファイル) fromTreasoner's Nest
5分でわかる鳥取人権侵害救済条例(探偵ファイル) fromTreasoner's Nest
しかしこれは途方もない悪法ですね。

増殖する「仮面ニート族」への対処法(President Online)
寺崎文勝と近代社会とについて(ひきこもり)
部活とかもやってるうちは辛かったけれど、振り返ればいい思い出だったしなぁ。仕事の場合は振り返るまで40年近くかかるんだけれども(もっと伸びるかもね)。
余裕のある社会ってのは妄想なのかなぁ。

ポップスターの自画像(sasapong!!)
海外のポップスターがジョンレノンよろしく自画像をかいてます。この⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーンみたいな自画像が誰のものかは見てのお楽しみ!

神様は宇宙飛行士(sasapong!!)
ジーザスが宇宙服を着てます。南米の神話だと神様は白い肌をしていたそうですね。

選挙もネットでねっ!?平成19年夏の参院選解禁か(ZAKZAK)  from 出来事。
これはとても良い提案ですね。

秘伝のタレに創業当時の成分は残っているか(デイリーポータルZ)from 出来事。
えー、そうなのー!?って結果。

くまのプ○さんだが今から買い物行ってくる(ワロスニッキ) from everything is gone
はははははははははは!!!

FUKUSHIfrom everything is gone
うははははははははは!!!

陸上自衛隊@ねこfrom everything is gone
ぬこさいこう。


これであなたもプチ論客! 語った気になれるマジック・ワード集(FlowerLounge) fromはてブニュース
上手い!

さよならドラえもん・・・ (生きてるだけで儲モン!~通りすがりの街の冒険者~)from痕跡症候群
COMPLEX POOLの人が書いたドラえもん最終回です。

男が作れる超簡単料理 fromまなめはうす
メモメモ。

Kate's smokin...(18禁) from付箋
普段はエロいだけの奴って紹介しないんですが、これはなんかカッコ良かったので紹介。
by wavesll | 2005-12-20 17:15 | 小ネタ | Comments(0)
<< 12/21の小ネタ 12/19の小ネタ >>