12/21の小ネタ

クリックで救える命がある
今夜はやることがあるので早めに更新

人口減 来年にも…少子化白書推計(読売)
今年からかもしれないらしいですよ。日本はどうなっていくんだろう?(そして明日のプレゼンの準備は終わるのだろうか?)

新日本軍手 from Treasoner's Nest
コレ使って作業したらかなりの剛の者ですね。

フラグをへし折った体験談を教えてくれ(ワロスニッキ) from cotinus
せづねぇ。。。

「漫画で読む!防衛白書」はかなり過激(おふらいんver2)
政府公式刊行物ってのが凄い。

悪魔に雇われたアジアの破壊者 - 創価学会 (HemoSTATION) from痕跡症候群
なかなか力が入ったエントリですね。

徹夜をしてはいけない理由(小野和俊のブログ)from痕跡症候群
わかっちゃいますが今日は徹夜です。

浅田真央をAP通信が称賛、五輪不出場の経緯を報道。(narinari.com) from溢ニュース
カネ・カネ・カネ(誠天調書)
果たしてどうなるんでしょうかね?

マーティ・フリードマン、紅白出演!?(CDJounal.com)from溢ニュース
へー。

攻殻機動隊 S.A.C. 2nd GIG Individual Eleven(amazon)from溢ニュース
お、ついに出るか。

世界おもしろCMランキングfrom溢ニュース
とりあえずママー、このお姉ちゃんなにやってるのぉ? にバロうけたw

2005年でもっともイケてたWeb 2.0サービス ベスト10(ARK-Web Blog)from溢ニュース
海外のサービスが主かな。全然知りませんでした。
by wavesll | 2005-12-21 12:06 | 小ネタ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kamomelog.exblog.jp/tb/3259310
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< NO FUTURE FOR YOU 12/20の小ネタ >>