12/29の小ネタ

クリックで救える命がある
昨日はサークルの先輩方と飲んでました。楽しすぎてどっか突き抜けてましたwやっぱり社会人になると宴会スキルが伸びるんだなと感心してしまいましたw

大掃除特集(AllAbout) from出来事。
今日大掃除しよ。年賀状もまだ手つけてないなー。。。

地方出身女・地方出身男、30歳の岐路(岐阜情報ブログ(跡地)) fromまなめはうす
関東でずっと暮らしているので帰る田舎がある人にあこがれます。

関わる人をすべて不幸にする共産党という“災難” (知れば誰でも激怒する、 これが中国だ!)fromまなめはうす
上海総領事館員とか新彊ウイグル自治区とか。

「全身ユニクロ・無印」のコーディネイトは、むしろレベルが高すぎる(純粋なココロ2.0)from痕跡症候群
そうかもしれませんね。こういうのってお金かければなんとか見れるようになる気がします。

アニメ・漫画オタクと服飾オタクの邂逅(outsider reflex) from RinRin王国
黒系は多くなっちゃうなー。気をつけよう。

「ダントツに役立ちすぎて困っている厳選されたサイト」を教えてください。(はてな)fromまなめはうす
絶対入れておきたいオンラインソフト(フリー限定) (caramel*vanilla) from痕跡症候群
新しくPCを買った時に「何はなくともこれだけは入れる」ソフトを10個上げて下さい。(はてな)
この方法でMX復活できたので、未だにLimewire使ってません。

両親の部屋から深夜行事の声が聞こえるんだけど…(ニュー速VIPブログ)
ちょwwwwwwおまwwwwwwwwww

昨日から妹が、、、、目を合わせてくれません、、、、、なんだろう(ニュー速VIPブログ)
ゴフッwwwwwwwww神降臨wwwwwww

年輩クリエイターの戦争モチーフを分析してみる(さて次の企画は)
時代を感じます。

ニートのいない国(安藤茂彌氏) fromかとゆー家断絶
日本型社会は幻想を育ててしまったのかな。

川村ゆきえAVデビューも(キレ鯖)
ま~じすか!?出てほしくないなぁ。

意味の喪失 from黒板ぽ
論理的整合性を追いかけること自体が目的になっていて、本来の目的であるこころ(考え・主観)がないがしろにされているという話。考える上でなんらかの型をつくったり、情報を取捨選択することが持つ弊害が語られています。

宝くじシミュレーター fromオフビート
わかっちゃいたけどやっぱ萎えるなー。
by wavesll | 2005-12-29 13:14 | 小ネタ | Comments(2)
Commented at 2005-12-29 13:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by wavesll at 2005-12-29 13:47
僕も声出して笑っちゃいましたw
<< この12ヶ月に書いた文章にたん... 12/28の小ネタ >>