「ほっ」と。キャンペーン

新成人のみなさんおめでとうございます

クリックで救える命がある
僕はまだ出ていませんが社会に出るってことは、責任をもって自分のやりたいことが出来るってことだと思うし、日本はそういう国だと思います。とりあえず成人式&その後の飲み会、楽しんでください!年金払おうね!(損するけど!)

縦並び社会-誰も格差を埋めてはくれません(大西 宏のマーケティング・エッセンス) fromはてブニュース
まぁ、この財政状況ですし、社会保障費は削られていくでしょうね。

進むアウトソーシング社会について(simpl-e-blog) fromまなめはうす
クリエイティブクラスにならないといけないわけですか。

グリードアイランド fromまなめはうす
今年はゲームもやりたいなぁ。

映画最終兵器彼女予告編 from小生にうず
思ってたより良い。

技術マニアの間でブーム? 手に埋め込むコンピューター・チップ(エキサイト) from everything is gone
サイボーグって奴ですな。

ベールを脱いだ「Google PC」、その正体は「あの」ノートパソコン。(narinari.com)from everything is gone
やっぱプログラム習ってたほうがいいかなぁこれからの時代。

クズ度チェック
あなたのクズ度は102%です
あなたの事をみな口々に「キング オブ クズ人間」と呼ぶでしょう。誰も知らない場所でもう一度やり直す事をお勧めします
こんな人間になっちゃ駄目ですよ!(泣

ホームレスに学ぶ、失敗したその理由!(月間チャージャー) from一軒家@メモ帳
「ホームレスの家」を鑑賞する(デイリーポータルZ) from痕跡症候群
最悪でもこうして暮らしていけます。意思があればまた社会復帰できるかもしれません。
[PR]
by wavesll | 2006-01-09 09:11 | 小ネタ | Comments(0)
<< the long season... ポコペンさんの詩 >>