ジャンクの花園@新宿ロフトプラスワンに行ってきた!

c0002171_23485647.jpg
今終りました!携帯から書いてるんで、後でレポします!
あー面白かった。濃ゆい4時間でしたw

c0002171_23463922.jpg16:45 現場到着。席を探す。

c0002171_23504019.jpgちょうどスクリーンの前に一席空いていたのでそこに陣取って、あったかいジャスミンティーを注文して開演を待つ。ロフトプラスワンは満員で、こりゃ300人くらいいるんじゃないかって感じでした。

いよいよ開演。MCの二人の第一声は「楽天ポイント詐欺被害者のみなさんこんばんわ」
初っ端から飛ばしてんなぁ。

ここでゲストのヨシナガさんとなんとひろゆきが登場!場が盛り上がる。

第一部はVIPスレ紹介。ニャー速さんがディズニーランドのキャストだけど質問受け付けるよ?あそこにアンメルツヨコヨコ塗ったら最高にエクスタスィーですた 等の名スレを紹介。MCのしゃべくりで面白さ再発見。

ここでいったん10分間休憩

c0002171_01190.jpgついに今回の目玉、VIPSTARのkobaryuさん登場。フラッシュ焚かれまくり。
ひろゆきの「こっちの人かと思いましたよ」にMCが「平井堅だけにあっちかと思いましたよ」とかぶせて大爆笑。そして『大嘘つきな古狸』と『VIP STAR』が披露される。やっぱこの人歌うめぇ!場は最高潮に。
その後は実はkobaryuさんの家族が来てたりとか裏話が暴露される。もーここらへんでチケット代の元はとったなという感じ。

休憩を挟んで面白画像で笑うコーナーに入る。ブーンネタとか、ハッシーとか相撲ネタとか、外道赤ちゃんとか、外人4コマとかが紹介される。結構知らないネタも多くて大満足だった。あ、そういや秒刊SUNDAYさんが「中村屋!」っつって一盛り上がりさせてましたw

最後に会場アンケートの「○○だけど質問ある?」とかにツッコミ。実は俺の奴も読まれましたwクオリティ低くてすいませんでした<(_ _)>

そして最後はやっぱりVIPSTARで締め。いやー、こんな馬鹿イベント、全然楽しみになんてしてなかったんだからね!でもまたあったらいきたいかも。。。。。
by wavesll | 2006-01-14 21:17 | 小ネタ | Comments(4)
Commented by Massr at 2006-01-15 12:11 x
実は気になってましたが
いけなかったので思わずコメント。

今度会った時に詳細教えてくださいな。
Commented by wavesll at 2006-01-15 12:28
あ!どーも!
ウェブには載せられないような裏話もあるんで是非!
Commented by kouta at 2006-01-18 07:53 x
ツンデレコメントテラモエスww
先日はクオリティタカスのフェアウェルありがとうございました。
って、あんなもの本当はいらなかったんだからね!鍋敷きにしてやるんだから!でもかわいそうだから毎日乾いたやわらかい布で拭いてキレイにしておいてあげるわ!…本当にいらなかったんだからね!
Commented by wavesll at 2006-01-18 10:23
あ、あんたのことなんてなんにも思ってないんだからね!
でも、ちゃんと家にあるか確かめるために今度おじゃまするわ!
<< よっしゃあ二つ終了! 今日は英語レポート書き上げるぞ! >>