1/18の小ネタ

クリックで救える命がある
スマトラ沖地震関連ニュースリンク

ピーナッツのカロリーの謎を追う(デイリーポータルZ)from UG ZONE
へー。結構油あるんですね。

国連会議きょう神戸で開幕 津波含め防災連携協議(東京新聞)
今だからこそ出来ることに向けて精一杯進んでいってもらいたい。こういう事はタイミングと結果が大事です。

センター試験問題漏れた、2ちゃんに書き込み(日刊スポーツ九州)
さて、身元はばれずに済むでしょうか。

新海誠インタビュー(apple) from 溢ニュース
マック一つでこれだけのことができるのですね。

怪奇!楳図かずおのおばけ屋敷from 溢ニュース
うわぁぁあああああ!

養殖いかだにロシア船衝突 石巻(朝日)
ホント余計なまねしてくれるなぁ。

かなしいとき~かの国にぱくられたとき~ from仕分け屋一ツ橋
どけどけぇい!人のもの朴っといてウリジナルって言ってんじゃねーぞ!ばかやろこのやろーめ!
こーのやろうめ!所詮キムチはキムチ臭ぇんだばかやろこのやろーめ!

中学生の教科書で一番多い落書きは「・・・」である。(Hiro Iro)from仕分け屋一ツ橋
トリビアの種のOAビデオです。

parabolafrom仕分け屋一ツ橋
雄大な夢がありますよね。

「戦え!ムーミン一家」(朝目新聞) fromToVIPsteR
凄い熱い展開!燃える!

環境省花粉観測システム from出来事。
気をつけたいっす。

★★★人生で一番恥かいた経験★★★@人生相談(Diary of Hopeless Sinner) from黒板ぽ
558 名前:マジレスさん[sage] 投稿日:05/01/05 07:52:26 ID:3ww+0WZS
屁ーして実が出て腰浮かす!
(( (`Д´) (`Д´)
  (/ /) (/ /) ))
  < ̄<  < ̄<

ハイ! ハイ! ハイ ハイ
( `Д)_(Д´ )
ノ ノヽ |  |>
ノ >  < ヽ

   ハイ!
(`Д´)_(`Д´)ノ
ノ ノヽ |ヘ |
ノ >    <

あるある探検隊!
 _(Д´ )  _(`Д´* ←>>551
  ヘ|  |\  ヘ|  |\
    <     <
戦歴(pya!) fromやきもろこし
名題です。

天国の門(pya!)fromやきもろこし
逝らっしゃいませー!

星追 fromZwischenspiel
まだα版ですがかなり楽しめます。完成が待ち遠しい。

巻物の手紙 『巻物レター』(古今東西製品情報)fromZwischenspiel
これいいなぁ。

韓国焼き海苔の作り方fromZwischenspiel
今度試してみます。

愛する人(つぶやき小屋)fromやきもろこし
あっはっはっはははは!大正解!

親友(つぶやき小屋)fromやきもろこし
ははははは!ざまぁ!

超A級ドライバー(小Blog~純情派)fromやきもろこし
こいつにゃかなわねぇw

巨乳の威力fromやきもろこし
うぉわあぁああああ!

ロシア:特典廃止に抗議、年金生活者らのデモ広がる(毎日) fromにゅうす(だけ)
プーチン体制はとっとと潰れたほうがいいっすね。

「ラ・トゥール展」に代表作「いかさま師」の出品決定(読売)
これらのうちのどれかだと思います。

<札幌の動物園>人間なら100歳超すキリンが出産(毎日) from UG ZONE
やるなぁー。

通話料がスマトラ沖地震の募金に~ボーダフォンがチャリティダイヤルfrom UG ZONE
なかなかいい試みですね。

リアルトランスフォーマー完成(X51. ENEMA) from Black Throne
うぉー!スゲー!!

明治天皇 坂本竜馬 勝海舟 伊藤博文 西郷隆盛 大熊重信 高杉晋作 桂小五郎 大久保利通が一緒に写っている写真from Black Throne
これは珍しそうっすね。コレ言っちゃうと怒る方がいらっしゃるかもしれませんが言っちゃおう
「明治天皇ってギター侍に似てねぇ?」
※wavesllは明治天皇陛下を敬愛しております。

ボタン多すぎ(pya!) fromゴルゴ31
www!

自信をなくしてしまうトイレ(私立ギコ猫学園)fromゴルゴ31
!!

勃てよ国民!アメリカ巨根神話を斬る!!(砂をつけんで立ち上がる)fromゴルゴ31
自信を取り戻せ!

クロマティ忍術学園.1 fromゴルゴ31
ww!

暇な兵士(ザイーガ)
ははは!馬鹿でー!

女性天皇に「賛成」79%…読売世論調査(読売) fromカトゆー家断絶
これは神道の極めて宗教的な問題ですね。

コンテンツ消費論(10) 口コミの実証分析(IT資本論)fromカトゆー家断絶
webは個人向けマーケティングには現在最強のメディアっすね。

伝統の奇祭「裸胴上げ」で厄払う 新潟(朝日)fromカトゆー家断絶
でぇー!高ぇー!

エジプト神殿を救え、地下水排出へ大規模工事(読売)fromカトゆー家断絶
歴史的価値を損なわないよう注意しながら補強していただきたいですね。

メイ度診断fromカトゆー家断絶
僕は「どじメイド」になれるそうです。

松竹にベルリン映画祭特別功労賞、映画会社受賞は初(読売)fromカトゆー家断絶
へー。

エキサイトにビジネスBlogポータル(ITmedia)fromカトゆー家断絶
What's NEW兼顧客からのフィードバックの受け皿として活用できそうですね。

災害に立ち向かうIT(ITmedia)fromカトゆー家断絶
大きな災害の中で「つながる」事の意義は極めて大きいと思います。

初詣での人出 どう数えるの(かながわはてな)fromカトゆー家断絶
結構適当なんですね。

阪神級地震への不安7割、対策は進まず 本社世論調査(朝日)fromカトゆー家断絶
前もって避難場所を決めておいたり、水や防災ラジオを用意したりしておきたいですね。

韓国政府が国民に補償義務 外交文書公開で判明 (産経)fromカトゆー家断絶
やっと言いやがったか。正直遅すぎです。

北朝鮮に反体制ビラ 映像入手と韓国ネット新聞(産経)fromカトゆー家断絶
ジョンイルの統制がとれているうちに拉致被害者問題と大量破壊兵器問題をクリアにしたいところ。

インド洋津波で北極点の位置が変化--昼間の時間が若干短く(C-NET)fromカトゆー家断絶
地球が歪んでしまいました。

かき揚げエブリデイ(デイリーポータルZ) from CUTTING EDGE
うーわ旨そー!

あなたの集中力を試すテスト(グレート・マーケティング・マスターへの道)from CUTTING EDGE
見事に集中できませんでした。

パクリジャケット特集from CUTTING EDGE
セックスマシンガンズが確かキングクリムゾンをパロってたはず。
コレのことです。

萌えるメイドインワリオ(宇宙りんご) fromとらんすぺあれんと
なにせメイドですからねw

肉体こそ最強最後の武器だっ!! fromおふらいんver2
「キミ達が今いるところは我々は2000年前に通過しているッ!!!」

さいころの雑学fromおふらいんver2
「なぜ1の目だけ赤いのか」など。

へちまの由来fromおふらいんver2
なかなか洒落がきいてます。

なぜ消しゴムは紙ケースに入っているのかfromおふらいんver2
へー。

チョコで鼻血はなぜ出る?fromおふらいんver2
迷信ではなかったんですね。

ばねの歴史fromおふらいんver2
遥か10万年前から記述されています。

「北朝鮮のように政治レベル低い国に支援するな」(中央日報)fromおふらいんver2
国連が出した報告書に書かれていたらしいです。全くアナン君も面白い事いうなぁw

ミーガン法に疑問 上(VNSI堕天使の槍)fromおふらいんver2
成る程ね。ただ僕自身は犯罪暦開示法は実施するべきだと思います。当然刑務所の中での更正の様子も同時に伝える必要はあるでしょうが。

総督府資料館
戊辰戦争とギャルゲーのデータベースです。

1/17 Today 阪神大震災 (1995.1.17)……去年のエントリーの再掲(余丁町散人の隠居小屋)
反省すべき点はたくさんありますね。

阪神大震災から十年~90年代への「グランド・フィナーレ」(陸這記)
「80年代」がプラザ合意の85年で始まったように、「90年代」の幕開けは95年である)が、ようやくいま幕を閉じようとしているという一文には鳥肌が立つほど同意。

I LOVE KITTY!!
SO COOOOOOL!

独でハイジャック機「撃墜」容認の法律発効…ドイツでハイジャックにあったら打ち落とされるかも!(英国徒然写真日記)
どの対処がベストなのかしっかり考えていかねばなりませんね。

長井秀和が池田大作に絶賛される(芸能日報!てれびまにあ)
カミングアウトはイメージダウンを招くんだ!間違いない!

ディーン陣営が大統領選でブロガーに報酬――元側近が明かす(ITmedia)
向こうではweb言論も実社会に目に見える影響を持つほどパワーを持っているのでしょうか?

世界的逆切れ国家・中国関連の記事ふたつ(切込隊長BLOG)
まぁ朝鮮は元々属国だし、吸収されても「兄の国」になら文句ないんじゃないの。ゲラゲラ。

凶悪犯罪増加に歯止めを掛けるために死刑執行シーンをネット配信? タイ(なんでも評点)
これはいかがなものでしょうか。歴史を逆行している気がします。

ヌガ barre nougat(フランス美食村)
わー!食べてぇー!

75歳女性の胎内に50歳胎児 ベトナム(なんでも評点)
こんなことってあるんですね。

いったいいつまでこの書籍流通システムは続くのだろう?(未公認なんですぅ)fromカトゆー家断絶
返本制度は癌ですね。

知られざる「文字統一」の苦労(ある編集者の気になるノート)
こーれは面倒ですよね。少しですが理解できます。

blogはカラミケーション(R30)
いやはや全くもっておっしゃる通り。ただ文法に関しては別の正解もあるのではと思います。

太陽の塔ロボ from連邦
w!

綱渡りゲー from s-mode
マウスを左右させてバランスをとるゲームです。単純だけどなかなか奥がふかいっすよ。

チーター(Hiro Iro)from s-mode
あっけにとられてますw

失笑from s-mode
この程度のビッチに驚いていてはいけません。世の中にはこんなビッチも存在するのですから(貴方の肉体的、精神的余裕によっては殺意が芽生える可能性もあります。開けるのは自己責任でw)

なまはげ女子高生(日刊スポーツ) fromもし僕らの言葉が音楽であったなら
いぶし銀ですね。
by wavesll | 2005-01-17 23:59 | 小ネタ | Comments(0)
<< episode2 極東最前線で... 1/17の小ネタ2 >>