YULAI

イミフwwwうはwwwwおkwwwwさんがサイト名の由来のまとめページを作られているのでうちも参加しようかなと。

自分のサイトの名前を考えるとき、カゴメのトマトジュースをこよなく愛する人間だったので、「カゴメ」という言葉を使おうと最初は考えたのですが、似た発音の鴎の方が漢字一字でいいなぁと思い、鴎になりました。
庵というのはウェブサイトってのはその人の定住地=家だなっていう意識があったのでつけました。

ちなみにハンドルネームのwavesllというのは、エキサイトでメールのアカウントを作るときにはまっていたAntonio Carlos Jobimの『波』から取りました。

左上のトマトの画像は「カゴメ」の名残です。
by wavesll | 2006-01-27 21:26 | 小ネタ | Comments(0)
<< mixi利用雑記 winter is beau... >>