人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Plogect::Logistica.に参加するよ。

としさん主催のテキストプロジェクト、Project::Logistica.に参加させていただくことになりました。

あるお題にに関して参加メンバーがリレー方式でお題を決めて文章を書き綴っていくという企画です。

他のメンバーは
まなめさん
ゆつきさん
香陸さん
もそさん
yujiroさん
わんこさん
みひろさん
セミマルさん
そしてとしさんという凄い面子です!正直1読者として楽しみです。

最初のお題は「あなたのサイトの個性はなんですか?」です。月末からスタートします。

お題を決める順番がいつかまわってくると思うので、かなりわくわくしているのですが、もしやって欲しい方面があったら、リクエストがあれば考えます。(全く違うお題を出すかもしれませんがw)

良かったら、僕の分も見てやってくださいまし<(_ _)>
by wavesll | 2006-01-29 02:24 | 私信 | Comments(0)
<< @HIGASHIKANAGAWA あふれることば >>