2/2の小ネタ2

クリックで救える命がある
今日は思いっきり更新!

2/2のコネタもよろしく!


天才ハッカー登場 (2ch) from mixi
63 名前:Name_Not_Found New! 投稿日:2006/01/27(金) 20:57:45 ID:EGFiNT/y

くblend>くfont creep="white" satou="2">コーヒーく/font>く/blend>

あわてるオザケン from mixi
ニュースステーションで『さよならなんて云えないよ』を演奏してます!

実写版『人間っていいな』 from mixi
こいつら馬鹿すぎるwwwwwww

配信停止のお知らせ(まんが・コミックの464.jp) from Treasoner's Nest
許可とってなかったのかよ!

ドコモ、パケ・ホーダイを全てのプランで利用可能に(インプレス)from Treasoner's Nest
よーやくAUに並びましたね。

最長最短の差40センチ! 制服スカート丈の歴史(エキサイト)from Treasoner's Nest
20年で半分ってことはさー!ってことはさー!

気になるのは「PHSの残すインフラ」 (ITmedia) from Treasoner's Nest
DoCoMoの動きに注目ですね。

幻の酒はうまいのか(デイリーポータルZ)from Treasoner's Nest
僕もたいがい味音痴です。

ITのイノベーションには梁山泊が必要(日経)from Treasoner's Nest
ソフト重視にならざるを得ませんしね。

neonは東芝泣かせの「完全垂直」な携帯(ITmedia)from Treasoner's Nest
adpには期待しています。

TDL、シンデレラ城内のツアー終了へ(朝日)from Treasoner's Nest
メダル欲しかったなー。

ゲイは「うほっ」だけどレズってなくね?(ワロスニッキ)from Treasoner's Nest
あはは

「外人さん」はNG(椎名百貨店)from Treasoner's Nest
自主規制うぜー。

東京行ってビビッたこと(ニュー速クオリティ)from Treasoner's Nest
渋谷や新宿、銀座を歩くと圧迫感を感じます。

マンガ物理学(Wikipedia)from Treasoner's Nest
カートゥーンアニメのキャラクターが走って崖の端を越えてしまっても、そのキャラクターが自分が空中にいることに気がつくまでは、重力は作用しない、など。

大豆イソフラボン、妊婦さん取り過ぎ注意(朝日)from Treasoner's Nest
何事もほどほどが一番です。

磁力に反応してまるで生き物のように蠢く磁性流体の映像(小太郎ぶろぐ) from Escapism
かっこE!!!!

ドラゴンボールGTの最終回のすばらしさについて(ワロタ編集局【2ch】)from Escapism
色々いわれてるけど、良かったです。

レゴを使って「自殺」を表現する人(Fresh News Delivery)from Escapism
こーいうユーモア大好きです。

TVチャンピオン フィギュア王決定戦(JUST A MOMENT)from Escapism
職人芸ですな。

浜田画伯from Escapism
これはもうだめかもわからんねw

中川翔子が少年ジャンプでイラスト連載するそうだ(大炎上)from Escapism
つーか綾波!

星新一をAA化((新)モララーのビデオ棚)from Escapism
(・∀・)イイ!

テオ・ヤンセンの砂浜動物 風の力で歩く、浜辺の知覚動物(小太郎ぶろぐ) from小生にうず
これはヤバイ!


カーセックスのぞいたヤツ、罰せないのか?(夕刊フジBLOG)from小生にうず
ホテル代くらい出せって。

ヤヴァいランドセルのCM((笑)まにあ)from小生にうず
イってます。

ゼットンの強さは異常(移譲記章)
つえーなー。

アルトネリコとかいうPS2ソフトがそれなんてエロゲ?(移譲記章)
アルトネリコとかいうPS2ソフトの問題シーン動画を手に入れたよ(移譲記章)
この開き直りっぷりは凄い。

レッツ、宗教法人、初音教!! from移譲記章
頑張ってもらいたいです。

あなたのロリコン度チェックfrom移譲記章
あなたのロリコン度はこんな感じ!

あなたのロリコン度は【50%】です。

ややロリがかった傾向のあるあなた。
少しヤバめな感じがしなくもありませんが、ギリギリ、セーフです。
そもそも日本人という人種は、ロリ礼賛傾向にあるのです。
お気に入りのマンガをそろえたり、たまにCGやゲームで遊んだりするぐらいなら、ひとつの趣味として、やり過ごすことができるでしょう。
ただし、あまり妄想が行き過ぎないように気をつけてくださいね。

あなたにぴったりの夢:若くて従順な女性との結婚

「どろじゅん」「けいどろ」…何て呼ぶ?(朝日)from移譲記章
どろけいっていってました。

ブチ切れ!小泉大放言「格差、悪くない」 (ZAKZAK)from移譲記章
ついに出た!本音が。

日本語版Gmailで差出人アドレスの変更が可能に(インプレス)from移譲記章
成りすましとか起こらないかな。

英文メールを書くのにめちゃめちゃ便利なサイト(ryuji_kambeの?D) from痕跡症候群
これは便利そう!いつか使いたい。

「十分」と「充分」の違いは・・??(Yahoo!知恵袋)from痕跡症候群
なるほどねー。十分状態ではなく充分状態なのかー。

孫子の兵法from痕跡症候群
後で読もう。

366日の誕生花と誕生石from痕跡症候群

10月 18日の
誕生花は ハルシャギク、
花言葉は“いつも愉快”、
誕生石は エメラルド(emerald)、
宝石言葉は“幸福”です。

受身な人の心理状態(Wiki ver.)from痕跡症候群
恥ずかしながら僕もウケミンです。

すべてのサイトは、消耗品である。(琥珀色の戯言)from痕跡症候群
次のステージを付けられるかが分かれ目ですね。

2カラム、3カラム、どっち?(Blog向上委員会)from痕跡症候群
鴎庵に関しては3カラムじゃないと気持ち悪いんで3カラムです。

どのブログも必ず短所があって万人におすすめできるブログってのはなかなかないという話。(まあ待て、ブログを借りる前にここを読め。)from痕跡症候群
つまりまだビジネスチャンスがあるということですね。

マーガリン・精製油の恐怖from痕跡症候群
アルミ製品も料理に使ってはいけないそうですね。

レトルトで最強のカレーを作る(デイリーポータルZ)from痕跡症候群
今度試してみよう。

電気用品安全法・・・ちょっとだけまとめ。(それを捨てるなんてとんでもないBLOG) fromまなめはうす
必読!特に中古品を良く買う方は必読!

コンサル・ドラえもん考(不倒城)fromまなめはうす
この切り口は新しい。

高橋しん論(物語三昧)fromまなめはうす
しんさんのプロット作りの能力には本当に舌を巻きます。



やりきりました。爽快な疲れすら感じます。
by wavesll | 2006-02-02 13:48 | 小ネタ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://kamomelog.exblog.jp/tb/3468891
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by moko at 2006-02-03 19:10 x
プロジェクトのサイト?を回っています。初めましてです。ロリテストがまったく同じ
結果でした。自分的にはロリの傾向が強いと思っていたのですが^^;
これから 宜しくお願い致します。
Commented by wavesll at 2006-02-03 21:30
よろしくお願いします。
僕の知り合いも50%だっていってましたね。
Commented by moko at 2006-02-04 09:39 x
結論
実はロリコンではないかと疑わしい人は50%
それぐらい日本にロリが浸透してきていると言う事が証明された。
ということでおk?
Commented by wavesll at 2006-02-04 10:05
そうですね。たぶんそれでおおむねあっているのではないでしょうか。
<< 見上げたら月があった 2/2の小ネタ >>