人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Logistica第3周感想

Plogect::Logistica第3のお題は「印刷媒体とウェブ」です。やー正直僕は全然書けなくて超乱暴に書いてしまったのですが、みなさん「書けない 書けない」いいながらも素晴らしいエントリをお書きになられていて地力の差を見せ付けられてしまいました。

ゆつきさんのアイディアには「やられた!」となりました。週刊個人ニュースサイト、読んでみたいです。

まなめさんがおっしゃるようにウェブは虚実ないまぜな場所ですね。

としさんのエントリを読んで、辞書をめくるようなインターフェースがあったら面白いなぁと思いました。適当にめくれるインターフェースって結構面白くありませんか?

セミマルさんの言うことは少なくとも僕には当てはまります。永田議員にすっかり釣られてしまいましたもの。

みひろさんには何にも思いつかない中でもこれだけの「それっぽいこと」が書けるという地力を見させていただきました。僕も頑張ります。

わんこさんにはぜひぜひ後で続きを書いていただきたいです。どう着地するのか凄い気になります。

いやーでものは相当なやっつけ仕事ですねー。今後こういう知らないテーマが出てきたらどうするか考えなきゃ。

yujiroさんはよりマテリアスティックに考えられているようです。電子ペーパーが早く商業ベースに乗ることを願います。

香陸さんは多くの範囲にわたって言及されていて、なるほどなぁと唸らされました。論文はデータベース化してもらいたいですね。


今回は誰か『電車男』や『ブログの書籍化』に触れるかなと思ってたのですが、皆さん牽制したのか、誰もやらなかったですね。こういうお題もなかなか楽しいなと思いました。(書くの難しいけど)
by wavesll | 2006-03-04 08:36 | 私信 | Comments(0)
<< 最近の詮無きこと 桃の節句の小ネタ >>