1/20の小ネタ

クリックで救える命がある
スマトラ沖地震関連ニュースリンク

c0002171_2481028.jpgNUMBER GIRLが一番NUMBER GIRLらしいときは、曲の前に四人で一斉に音を放つ時間だ。NUMBER GIRLは離散したけれど、記録は残る。それを聞くことは繰り返される諸行無常だと思う。そして俺は年賀状を書いている。いや!ほらさ、俺チャイニーズじゃん!旧正月は2月アルヨ。(アイヤー!・・・・まじごめんなさいm(_ _)m。生粋の駄目人間です僕は。)

ガチャガチャブログ
こんなのあったんだ!面白れー!

Flamboyant(Trek Earth) from everything is gone


Three suns(Trek Earth)from everything is gone
線影

I'm off today!(Trek Earth)from everything is gone
free

新しい写真の見せ方PostcardViewer(GOING MY WAY)from everything is gone
面白そうっすね。

2005年、あなたの運命を占う!(All About)from everything is gone
占いってのはなんか気になるものですね。

「県」より大きな「市」が誕生(エキサイト)from everything is gone
岐阜侮り難しですね。

神。いわゆるゴッド。 (vipperwiki)from everything is gone
うさんくせぇーw

凄いドリブルfrom everything is gone
キレキレです。

鳥の群れに突っ込む(デイリーポータル)from everything is gone
この気持ちは人間の三大本能ですよね。

パソコン2分で充電?・産総研、ナノテクで新電極(日経)from everything is gone
2・3年後の実用化を目指しているそうです。

<隣人争い>ドアの開け閉めうるさいと首締め(毎日)from everything is gone
人間なのだから言葉を使いましょうよ。

「日本を馬鹿にする国は地球上で韓国しかない」 (朝鮮日報)from everything is gone
かの国も戦後史観から抜け出すときがくるのでしょうか。まぁずっと判断を見誤っていてもらっていたほうが好都合ですが。ネタも出るし。

リアルタイム表示色々(ひろぶろ)from everything is gone
◆World Population
世界の総人口数をリアルタイムで表示。
◆日本の借金時計
増え続ける日本の借金をリアルタイム表示。
◆Cost of War
米政府がイラク戦争に費している金額をリアルタイム表示。
◆砂漠化リアルタイムカウンター
刻々と進行する世界の砂漠化をリアルタイム表示。
◆TimeTicker and the time tickers...
世界各地の正確な時刻を表示。


一般人とプログラマの見分け方(Walkin'Around minus)from everything is gone
三段落ちですw

お好み焼きにしか見えないケーキ(デイリーポータルZ)from everything is gone
すっげぇなw

身長60センチ巨大ベビー、体重は通常の倍以上(ZAKZAK)from everything is gone
ブラジルのお話です。

遊園地の光の残像 fromE-ringo Flash
軌道線が美しい。

Squarepusher "My Red Hot Car"fromE-ringo Flash
コレスゲーイイっすね。

がなり社長、モー娘。を助けてください(虎の声)
ほんとにいいこと言うなぁ。

ぶち切れ(18禁) from俺的ニュースの盛りw
ジェリースプリンガーショウじゃん!うっわ懐かしい!

歌詞に忠実な ドラえもん えかきうたfrom俺的ニュースの盛りw
むしろのび太に似てるw

非常ベルの押し方from俺的ニュースの盛りw
何事にもマニュアルはあるんですねw

Smooth River(pya!) fromZwischenspiel
白一点

クレクレ厨はカエレ!
ぶっとばされてますw

トイレ
果てしなく再掲っぽいけど面白いから紹介。

「夕焼けはなんで赤いの?」で分かること(社長の歩み)
可笑しいっすね。

魚2万匹に囲まれ愛の誓い 新江ノ島水族館で水中結婚式(朝日) fromにゅうす(だけ)
よくやるなぁ。

無数の縮小画像を組み合わせて任意のモザイク画を作成できる「モザイク画伯」 (窓の杜)fromにゅうす(だけ)
これ使ってみたいけど、2700円は高いなぁ。

集まったのは「地獄の陪審候補」 弁護士が困惑(CNN)fromにゅうす(だけ)
日本ではこういう問題にどう対応していくつもりなのでしょうか。

F1技術を反映した「フェラーリ F430」、2079万円から(日経)fromにゅうす(だけ)
カッコいいけどまだとてもじゃないが手は出せんな。

香り通信:キラーコンテンツになり得るか その可能性を探る(毎日)fromにゅうす(だけ)
プリンターのインクを買うようにスパイスを買う日が来るかもしれませんね。

宝くじは景気バロメーター 売れ行きが株価に反映(フジサンケイビジネスアイ)fromにゅうす(だけ)
へー。

「個人情報漏洩の損害賠償額は1人1万5000円程度になる」、マイクロソフトが講演(日経)fromにゅうす(だけ)
そんな値段なんだ。

世界最強のゲームハードは誰だ!?PS2 GAMECUBE XBOX頂上決戦! fromZwischenspiel
かなりサドっけのありそうな白衣のお姉さんが時に激しく、時に淡々と衝撃を与えていきます。っつーかこれだけやったら普通壊れるだろw

新明解国語辞典を読む fromやきもろこし
ホント読んでいて飽きさせないですよね。

サイト管理人に大切なこと ~これから始めようとする人達へ~(駄文にゅうす) from猫酒ニュース。
気楽に楽しく続けられることが大事だと思ってます。

出版業界のヒエラルキー(のべるのぶろぐ)from猫酒ニュース。
やはり色々苦労があるんですね。

私のメガネが曇るワケ(エキサイト)from猫酒ニュース。
一部では冬の風物詩なんだw

ソーテックにパソコン修理(留め金をつけなおすだけ)出したら見積もりで金取られた上にハードディスクが初期化されて帰ってきたfrom猫酒ニュース。
こういう気違い企業はとっとと潰れたほうがいい。

埋葬したはずの娘が選挙の投票にやって来て家族驚愕 ルーマニア(AZOZ)from猫酒ニュース。
人騒がせだなぁ。

2chRacing fromToVIPsteR
上手いこと作るなぁ。

誤爆で出頭fromToVIPsteR
爆わろたw

ときめきfromToVIPsteR
w!

母子家庭122万世帯、離婚増で過去最多(日刊スポーツ) from出来事。
これは少子化にも関係してくる問題ですね。

チリで人の波パニック…「大津波が来る」とデマ(サンスポ)from出来事。
情報の津波も恐ろしいですね。

肥満の人は歯周病にご注意 普通の人の1.5倍の罹患率(朝日) fromカトゆー家断絶
普段から気をつけたいところですね。

美人はやっぱり有利(知識の泉Haru's トリビア)fromカトゆー家断絶
裁判でも平均してブスの二分の一の刑期という実験結果もあるそうです。

FUNK THE UTAMARU fromゴルゴ31
イカスw

信じらんねぇfromゴルゴ31
もう前提からしておかしいじゃん。

動物の本能を地震・津波の早期警戒システムに(ロイター)fromカトゆー家断絶
難しいところですが頑張って欲しいです。

あなたの家のリスク診断(SECOM)fromカトゆー家断絶
平均でした。

ジゴロウと木村カエラの人気音楽バラエティ『saku saku』DVD化!(CD Journal)fromカトゆー家断絶
へー、そんな人気あるんだ。

世界の携帯電話加入者、年内に20億に――Deloitte予測(ITmedia)fromカトゆー家断絶
飽和してきましたね。

まんが日本借ばなし fromとらんすぺあれんと
ww!!!

消防雑学辞典(東京消防庁) fromおふらいんver2
僕と一緒に勉強しよう!

全地球史ナビゲータ(岐阜大学)fromおふらいんver2
こんな本ありましたね。

ミーガン法に疑問 下(VNSI堕天使の槍)fromおふらいんver2
禁固刑とは自由が全く異なるし、「知る権利」の文脈から僕はミーガン法に賛成です。

プロ野球界はこの話を忘れてはいけない。(Walkin'Around) from VNSI堕天使の槍
いい話です。

正しいorz(わたしが知らないスゴ本は、きっとあなたが読んでいる) fromまなめはうす
www!

はっしーVS羽生名人 on 1/23fromまなめはうす
巷で話題の橋本四段応援Flashです。
by wavesll | 2005-01-20 00:45 | 小ネタ | Comments(0)
<< 1/21の小ネタ episode3 スタンドサイト論 >>