人気ブログランキング | 話題のタグを見る

読売新聞「POPカルチャー」、おつかれさまでした。

春は別れの季節。多くの番組や、多くのサイトさんがお別れを述べています。

そんななかで、読売新聞の「POPカルチャー」も終わりを迎えました。読売が誇るオタク記者「汗」さんを筆頭に、大手新聞紙上とは思えない濃ゆーい連載を2年に渡り続けてきてくれて、大変楽しませていただきました。

規制がある中でそれだけやれるんだというのを見せてもらい、webで文章を書いたり紹介したりしている人間としても、奮い立たせられる連載でした。

とっても面白かったです。ありがとうございました。

また新しい企画に出会えることを期待します。感謝。
by wavesll | 2006-03-31 19:51 | 私信 | Comments(0)
<< 海猿 Logistica 5th 感想 >>