人気ブログランキング | 話題のタグを見る

here's something interesting!

クリックで救える命がある
here\'s something interesting!_c0002171_124442.jpgニュース更新はじめました。気軽に、さりげなく楽しめるニュース更新を目指します。知っている人は少ないかと思いますが、実はこのサイトって元々はニュース更新メインでやっていたんですよ。

従来の方法でニュース更新をすると、平気で2・3時間たってしまうので、今回は、「毎日しなければならないわけではない」と「意図的にニュースの量を減らす」ことで、閲覧者の皆さんに、軽い感じにニュースをお届けできればいいなと思っております。

とりあえず今回は録りだめしておいたものの放出ということで。今回のみ元ネタなしです。(ほとんど忘れちゃったので)ごめんなさい<(_ _)>

ブログが、電車に乗る、という新サービス(ITmedia)
これは面白そうだったので速攻で加入しました!以前書いた「電車」って企画に似ていて(アートディレクションは全然違いますが)、流行ってくれたら嬉しいなと思います。

ZEEBRA feat Ai,AMURO NAMIE&MUMMY-D "Do What U Gotta Do"フル視聴(BARKS)
これはいいですね。というか最近の安室ちゃんは凄いいいですね。

遂にねぎ姉さん祭り開催!!(鶴岡法斎の『放浪都市』)
ネイキッドロフトにて、あの『ねぎ姉さん』の作者さんが出演するイベントが開催されるそうです!

( ^ω^)ブーンがちょっと昔話をしているようです(テリヤキの××日記)
これはいい!ディスプレイの前でもだえました。

アニメに良くあう欧州民謡
エンドレスにどうぞ。

Bloginfluence
ブログの影響力を数値化してくれるサイト。うちの場合、2000から5000の間を日によっていったりきたりしています。

子供からゲームを取り上げたい大人たちに「ゲーム脳は科学的根拠が無いトンデモだ」と指摘しても、彼らには根拠は重要ではないから心に響かない(void GraphicWizardsLair)
ほとんどの人って、自分の意見を変えるということをしませんからねー。

成分分析 on WEB
流行りまくりましたねー。一応抑えときました。

鴎庵の解析結果
鴎庵の69%は犠牲で出来ています
鴎庵の15%は海水で出来ています
鴎庵の6%はお菓子で出来ています
鴎庵の6%は成功の鍵で出来ています
鴎庵の4%は言葉で出来ています

らしいですw

クラシック分野における変なタイトルの曲
シンデレラ、もし ゆるい靴が好きだったら…とか。

綾瀬はるか写真集
綾瀬はるかは巨乳だと思うんだ。

ボトムズを作ってしまった男、語る(日経ビジネスEXPRESS)
サイト閲覧者とのいい関係について語られています。

「僕のインタビュー術」レジュメ1(たけくまメモ)
「僕のインタビュー術」レジュメ2(たけくまメモ)
いいインタビュアーは、話し手の気持ちになれる人。

オウム・アレフ(アーレフ)の物語
河上イチローであることが判明した松永英明さんが、オウムの頃を振り返っています。犯罪を犯した集団にいたという事実が持つ原罪性は、第二次世界大戦以後の日本人が考えなければならない大きなテーマの一つではないでしょうか。

漫画家の顔&プロフィール特集(おもしろまにあっくす)
結構メディアに露出されている方から、なかなかお目にかかれない御仁まで。

ソクーロフが昭和天皇を描いた映画『太陽』をDVDで観る(ベイエリア在住町山智浩アメリカ日記)
これ観たいなぁー。

ウェブサイトと公共建築~失われたVirtualityをもとめて(海難記)
こういう考え方の枠組みっていいなぁと思いました。

mF247
いとうせいこうさんが紹介されていた新しい無料音楽配信サービスです。フラカンなんかも参加しています。

エロドラマ伝説(クンニM男.net)
やりすぎコージーで放送されたギリギリでギルガメな動画です。矢部に死ぬほど笑わされましたw
by wavesll | 2006-05-01 01:25 | 小ネタ | Comments(0)
<< April Topic 愛している、フィッシュマンズ >>