April Topic

クリックで救える命がある
録りだめ二本目!トップはコメントから画像のチョイスまでmustにチェキなbribさんが、ブクログをされているというニュースから。あいかわらずナイスチョイスですねー。

[Mash-Up Mix] Ska'd For Life(iGot) from boheimian rhapsody in blue
このスカ・ミックスは凄い!聞いたことあるフレーズから、いかにもスカな楽曲までてんこもりにノンストップ!激お勧めです。

名作映画台無しRemix集(にゅーあきば.こむ)from boheimian rhapsody in blue
まさかここまで印象が変わるとは。。。編集&BGMって凄いナー。

「若冲と江戸絵画展」コレクションブログfrom boheimian rhapsody in blue
若冲は『ギャラリーフェイク』の銭湯の話で知って以来気になってたから今度観にいこうかなー。上野だし。



Marvin Gaye What's going on-fuTuRo-reFresh from boheimian rhapsody in blue
やっぱこの曲はいいよね。

変人スレ@wiki 中田 敦彦from boheimian rhapsody in blue
あっちゃんカックいー!!


ABBA - SOS(YouTube) from boheimian rhapsody in blue
映像が逆に新鮮です。

Fantasy Planes from boheimian rhapsody in blue
飛びたかったけど飛べなかった航空機の写真と設計図。


続きまして、RinRin王国さんのところで見かけたこの記事×2

伝えるときの3つ条件(RONGAI-番外編-)
無思考」を「プラス思考」と称する欺瞞(JIROの独断的日記ココログ版)
これらはごもっとも。気をつけていきたいですね。

成城トランスカレッジ!さんが共謀罪についてまとめられています。 from YellowTearDrops
現在国会で審議中の共謀罪についてのまとまったリンク集です。反対意見だけでなく、賛成意見も読めます。

読書速度測定 from Escapism
1352文字/分でした。

あるコーヒーメーカーが仕掛けた斬新な宣伝方法とは? (空を見上げて犬は今日も歩く) from出来事。light
これはうまい。。。

結局、コーラで骨は溶けるのか。(どらアニマル。) from出来事。light
母親によく言われましたねー。この方は実際に実験をされています。
by wavesll | 2006-05-01 19:02 | 小ネタ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kamomelog.exblog.jp/tb/3855432
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by brib at 2006-05-01 22:15 x
ども。こんちです。
あいやー、なにやらいっぱい紹介していただいて
挙句の果てにお褒めの言葉もいっていただけるたぁ
うれしい限りです。ありがとうございます。
あ、あと「へうげもの」も大変おいしくいただきました。
面白かったっす。
ひさっびさに人にほめられたので、うれしいです。
生きる気力がわいてきました。ありがとうございます。

Commented by wavesll at 2006-05-02 08:31
いえいえ(^^)
いつも楽しく拝読させていただいております。
『へうげもの』はいいですよねー。
<< April is gone here's some... >>