「ほっ」と。キャンペーン

5/23の小ネタ

クリックで救える命がある
土曜の夜は飲みまくり食べまくった後、そのまま多摩川でバーベキューしてきました。いー天気の中河原で語り合ってきました。そのせいか月曜は大学で寝まくってしまいましたorz
そうそう、hit数が88,888を超えてました。
thank you 88888!!!

videoGing Nang BOYZ - 人間 live at RISNG SUN ROCK FES 2005
Ging Nang BOYZ 援助交際(YouTube)
Going steady 東京少年(YouTube)
峯田の歌はほんとにくるなぁーーー。全てがぶつかってくるから全てで応えなければならない気がする。

ラーメンズ特集(酔拳の王 だんげの方) from cotinus
ドラマチックカウント日本語学校アメリカンに爆笑wホント天才ですwww

ロナウジーニョ クロスバーCM NIKE(まるぶろ 2) fromまなめはうす
まんまキャプ翼の世界じゃん!

Take On Me 実写とコミックがクロスオーバーするPV(小太郎ぶろぐ) from cotinus
今日モスでこの曲かかってました!

『実写版ドラゴンボール』動画(動画ファイルナビゲーター)
これはよくできてるwwww

ビデオチャットにて(YouTube)
これはひどいwwwwwww18禁です。

Anal Bottle Rocket(YouTube) fromねたミシュラン
外人ってなんでこんな馬鹿なことするんだろーねw

imageダ・ヴィンチ・コードを超えた 隠された真実(移譲記章)
小学生かよwwwwww一応18禁で。

今じゃ載せられないサザエさん(移譲記章)
昔は良かったなぁ。

cultureFINE BOYS 6月号掲載、「荒木飛呂彦さんに聞く!! TシャツについてのQ&A」(@JOJO) fromゴルゴ31
Q街で見かけて「ディ・モールト良いぞ!!」と思うTシャツは?とか。


光を与えるだけ、ガラスのなかのミニ地球(エキサイト) from everything is gone
バイオスフィア2って奴ですね。

neta michelin
最後はねたミシュランさんからの面白画像集です。
近ッ!!!
正しいとは思うけどエラくはないよ、それ。。
アキバ帰りディフェンス!!!
どっちもどっちですわ
何でも出来そうな科学忍者隊
おめーにはやらねーぞ4コマ
くそみそ一家
光子力ビィィィィム!!!
生物www
なんて安上がりなデスノート
どんなシーフード廃棄ですかそれ
中の人's
NO LASER BEAMS.
[PR]
by wavesll | 2006-05-23 00:18 | 小ネタ | Comments(2)
Commented at 2006-05-24 20:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by wavesll at 2006-05-24 20:34
俺も吹きまくったw
<< 5/24の小ネタ 5/20の小ネタ >>