人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1/23の小ネタ2

クリックで救える命がある
スマトラ沖地震関連ニュースリンク

羽生棋士インタビュー(JT)
いいことおっしゃってますね。

縁あってmixiに入れました。ちょっとやってみてから感想とか書いてみます。
で、Ideal Breakさんを真似て、コメント(非公開でもかまいません)でメアド(捨てアドでも大丈夫らしいです)を教えていただければ招待させてもらおうかなと思っています。
その際ひとつだけお願いしたいのですが、鴎庵で取り上げていない面白いサイトを1つ教えてください。ジャンルも形式も自薦でも他薦でも全てOKです。もし興味のある方はどうぞよろしくお願いします。ただ、あまりに多い場合は全員に対応できないかもしれない点と、mixiではクローズドな話題も出すつもりなので、熟慮の上で招待させて頂く事になる点はあらかじめご了承ください。


キリストのマンガを描いて懲役6ヶ月(旬のイギリス)
イスラムだけでなく、イギリス国教会も相当DQNなことが判明。

ブロンズ像にマフラー(十勝毎日新聞)
どうせなら服着せてやれよw

街娼のために街灯を暗くする街(ElephantLogic30)
明るいと肌が荒れてるのがバレますからね。

拡張子・ファイルフォーマットに関するブログ
こんなのあるんだ。

“ペンの島”のつもりが“ペニスの国”に(なんでも評点)
これはッ・・・・!

「幼女性愛」は成人男性に共通する病理?(切込隊長BLOG)
 調査国はアメリカ、イギリス、イタリア、ドイツ、日本、カナダ、オーストラリアの七ヶ国で、ヒヤリングのサンプル数は800前後、見た感じまあそれなりに客観的な質問事項かなあと思ったので、ある程度信頼して結論を下すと「14歳以下に対する性的欲情の発露は成年男子にとって極めて正常な反応。それを具体的な行為に伴う犯罪に昇華させる率は、その人の性行為の多い少ないにかかわらず一定の割合必ず存在し、同様に所得や学歴、家族構成といった属人性による関連付けはできない」。
らしいです。

なぜ偽札作りは罪が重いのか?(木村剛のアーリーウォーニング)
貨幣は信頼が価値ですからね。

スープカレー(森のりこのひみつ)
うわーうまそー。

Jポップを世界に ジェトロと業界が音楽見本市に出展(朝日)
リスナーとしてはそんなことよりも輸入権問題をどうにかしてほしいっす。

料理教室の怖いポスター(小鳥)
!?

高円寺の歯医者(吉村智樹の街がいさがし)
さすが高円寺w
by wavesll | 2005-01-23 04:09 | 小ネタ | Comments(3)
Commented by プリンちゃん at 2005-01-23 20:59 x
mixiはどうやって検索すればイイの?
wavesllじゃヒットしないよ?
Commented by かつお at 2005-01-23 23:16 x
http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-Sunnyvale/9343/hassy.html

こんなの見つけました。もう知ってるかもだけどね。
Commented by wavesll at 2005-01-24 13:44
>プリンさん
wavesll kamomeという氏名で登録しています。もしよければそちらの名前も教えてください。
>カッツォ
コレ面白れーよなw
<< NIRVANA AND FRI... 1/23の小ネタ >>