6/10の小ネタ

クリックで救える命がある
九段会館大ホールで開かれた第一回日中友好公演「笑語歓歌」に行ってきました。
女子十二楽坊ライクな3人組や雑技、馬頭琴美少女から獣の声がする楽器、歌謡曲から演歌から漫才まで、ボリュームたっぷりな2時間半でした。
こちらでいうさんまクラスの漫才師が来ていたらしく、周りの中国人はどっかんどっかんうけてました。そんななかチャイ語がさっぱりな僕はさながらケンヂのように席に座ってましたw
むこうの漫才は10分を超える長尺ネタが普通で、頭をはたいたりとかそういうアクションではなく、純粋な話術で笑わせるスタイルらしいです。結構この違いって大きいのかもなぁとか思ったり。
演目中にフラッシュがたかれまくったり、歩き回ったり、中国のパワーが随所に感じられました。
また妙にNHKな演目群も逆にオルタナティブでかなり楽しかったです。

そんなチャイナパワーに負けない動画をご紹介

美輪明宏「ヨイトマケの唄」は6分の映画だと思う(小鳥ピヨピヨ(a cheeping little bird))
凄まじく歌うまいですね。

HEATWAVE 満月の夕
NEWS23でのライヴです。この歌が持つ優しさは尋常じゃないですね。

クレイジーなアコギ奏者(付箋)
なんフィンガーだよって感じの動画です。

WWE版 マリオスマッシュブラザーズ(情報屋さん。)
ほんとうめぇなぁw

ペットボトルAV
「ブランド?」にやられたw
by wavesll | 2006-06-10 01:30 | 小ネタ | Trackback(1) | Comments(0)
トラックバックURL : http://kamomelog.exblog.jp/tb/4007708
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from nanameme at 2006-06-12 18:45
タイトル : ペットボトル相手にAV風で(笑)
街にくりだしターゲットをゲット!言葉巧みにホメ殺ししてどんどん脱がせ ていっちゃいます(*´∀`*)... more
<< 磁場 WATARIDORI >>