人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6/18の小ネタ

クリックで救える命がある
今日はパン工場で働いてきました。周りがブラジル人ばっかりで、何言われてるのかわかりませんでしたw
クロアチア戦見ながら更新。


中村一義 - Cannonball

中村一義 永遠なるもの
うわーーーーーーーー、PKくらった(><)
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!止めたぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

小倉さんのあいさつを淡々と記録するよ fromまなめはうす
いやー川口はほんと大舞台強いな。

世界一有名な無名デザイナー? Googleロゴを描いている"あの人"のデザイン観 from出来事。light
小笠原がんばれ!!!!

手塚の書いたミッキーfrom出来事。light
あーーーーサントスそりゃねーよーーー。カウンター気をつけろ!!!よーし!!!
うおくjmかdkぁsクロスバー!!!!!!!

リアルイラスト トライアル from everyhting is gone

リアルイラスト 床屋from everyhting is gone
うわーーー怖い怖い怖い怖い

大自然の中で超巨大ブランコなアトラクション映像(小太郎ぶろぐ)from everyhting is gone
中村決めろ!!!うわぁああああああ、サントスーーーーーー。

あぶねーーーー川口!気をつけろ!!!!

光と影(pya!)from everyhting is gone

nakata!!!!!!いいねーーーーーーー!!!!!
by wavesll | 2006-06-18 22:37 | 小ネタ | Comments(0)
<< wandervogel NIGHT CRUZING >>