「ほっ」と。キャンペーン

1/24の小ネタ2

クリックで救える命がある
スマトラ沖地震関連ニュースリンク

palalink from E-ringo Flash
日本人アーティストpalla氏によるポートフォリオ。ガッとねじれてます。

5000hit超えていました。見てくださった皆さん、リンクしてくれた方々、ありがとうございます。

やべー、マイケル君が言ってたから俺もみちゃったじゃん。責任転嫁ですね。何事も度胸と根性と思いやりっすよと外野で無責任に言ってます。(m(_ _)m先に土下座しておきます。)
運営システムや理論は有益だけれども、道具に使われていると感じてしまったらつまらないのだと思います。自分がやりたいことをやって目指しているものへ向かう。この主体性(集団のノリとはまた違います。Societyは集団幻想の賜物でありそれは美しく甘く楽しいのですが幻だけでは凡人は腹を満たせません)が全てではないでしょうか。あと、「ここで出来ることはコレ」という見極めも重要だと思います。(m(_ _)mもう一回土下座しときますね。)最後に、紙資源と金銭の無駄遣いを避けるために、K棟でのプレゼンはノートパソコン使用でいってはいかがでしょう。コンセントありますよ。大きなお世話でした。誠に申し訳ありません。でも書きます。失うものはもう失いました。

あと、嫌な感じのときは笑い飛ばせばいいんじゃないかな。
こことか見れば全てがヴィップクオリティに感じれますよ。あとは自分や周りのダメなところに「萌え」を感じてみたりね。幻想を幻想として愉しめればハプニングも客観的に楽しくなるのではないでしょうか。

蛇足になりますが例として上の文章をVIP化してみます。

うはwwwwwwwwマイケノレ君が言ってたから俺もみちゃったwwwwww
何事も度胸と根性と思いやりde夢がひろがりんぐwwwwwwww!
しかも俺持ってねぇwwwwwwwテラワロスwwwwwwwww!あやまっとけばおkwwwwwwwwwww!!!
運営システムや理論や僕は神山満月ちゃん!
Q道具に使われていると感じてしまいました。
Aギガワロスwwwwwww!
自分がやりたいことをやって目指しているものへ向かっちゃてらwwwwっうぇwwwww夢がひろがりそぐwwwwww
この主体性(集団のノリとはまた違います。Societyは集団幻想の賜物でありそれは美しく甘く楽しいのですが幻だけでは凡人は腹を満たせません)が全てではないでしょうか。
ナニいってんだコイツ(プゲラッチョwwwむしろこいつの説教でおなかいっぱいwwwwワロスwwwwwww!!
「此処で出来る事はコレ」といふ見極めも重要death。其れが林檎クオリティ!
m(_ _)mもう一回土下座しときますねっうぇwwwwあやまりゃ済むのかYOwwwwwww!
最後に、紙資源と金銭の無駄遣いを避けるために、K棟でのプレゼンはノートパソコン使用でいってはいかがでしょうwwwwwうはwwwwエコロジ気取りwwwwwwwwww!!!
コンセントありますよ。って蝶どーでもEwwwwwwww!!!
大きなお世話とかなんとかどーでもいいからとりあえずおっぱい画像うpきぼんぬwwww
誠に申し訳ありませんなんて思ってるわきゃねーよ!m9(^Д^)プギャー
でも書きます。失うものはもう失いました。 それが鴎クオリティ!

コレで俺の株が更にさがりんぐwwwwマイナス圏突入wwwww!!
それがVIPクオリティ  http://news12.2ch.net/news4vip/


ペンギン様のお通りだい! fromGoonie!
ジャマだジャマだ!どけどけぇい!

街全員で鬼ごっこfromGoonie!
NIKEのCMです。コレやってみたいなw

MayPopfrom E-ringo Flash
色々さわってくうちに変わっていくFlashです。音もいいっす。

Björk - It's In Our Hands PV from What is going on?
全編赤外線カメラで撮られているそうです。ずるっと引き込まれます。

Mad Action「Smile」 fromサテメモ
Jonas Odellが撮った超絶コラージュ作品。めくるめく顔のイメージが展開してます。

メガピクセルカメラ+iモードで世界最小~premini-II(ITmedia) from everything is gone
裏面の金属の質感が素晴らしいです。実物が楽しみ。

兄妹結婚 fromカトゆー家断絶
日本では近代まで寛容だったらしいです。まぁ、イザナギとイザナミの国産みだって似たようなものですしね。

犬歯が伸びすぎた8歳少女、近所の犬と強制結婚(なんでも評点)fromカトゆー家断絶
インド人にびっくり

「ありがとう」を言わない国(ビルマ一ヶ月の旅ばなし)fromカトゆー家断絶
心に留めておくって大切ですよね。僕はあまり咀嚼せずに口に出してしまうので気をつけないといけないな。

風呂と嵐、死亡率が高いのは?~自然災害による死は意外に少ない(usfl)fromカトゆー家断絶
遭遇する回数が全然違うからなぁ。地震対策では家具を固定することと大きな家具の下では寝ないことが大事ですね。

対中武器禁輸で英が板挟み…欧州の解除の動きに米反発(読売)fromカトゆー家断絶
ユーラシアを挟んだ合衆国同盟国として応援したい。絶対に売るべきではないです。

いい加減に目を覚ませよ(2ch) fromとらんすぺあれんと
いいか、みんな
        (゚д゚ )
        (| y |)

悟りという字は
        ( ゚д゚) 悟り
        (\/\/

実は分解すると・・・小五とロリだ
     小五  ( ゚д゚)  ロリ
       \/| y |\/

いい加減に目を覚ませよ
        (゚д゚ )
        (| y |)

パレスチナ自治政府議長マフムード・アッバス氏「すぐにでも停戦」 [BBC](英国徒然写真日記)
国連がハマスに資金供与の疑惑?(極東ブログ)
一筋縄ではいかなそうです。

グラップラー「ゼミ」
w

夫が自殺した後で、妻が昏睡状態から目覚める(ロイター)
せめて残されたかたの幸せを願います。

35日間暗闇で土を喰って生き延びた男(Tokyo Fuku-blog)
土地によっては怪我に効いたりとかもするそうですね、日本の土ではできませんが。

「血の涙」を流すマリア像 - 調査行われるも原因掴めず 伊(X51.ORG)
調査の結果、血の成分は男性のものらしいです。

プリン占い
僕はたまごでした。原料かよ!

著作権ジャイアニストの理論武装に抵抗する(絵文録ことのは)
多数派とは違う原理で動くと摩擦が起きるのは当たり前ですね。
[PR]
by wavesll | 2005-01-24 15:20 | 小ネタ | Comments(0)
<< 1/25の小ネタ 1/24の小ネタ >>