人気ブログランキング | 話題のタグを見る

No lo se

クリックで救える命がある

WILKINSON GINGER ALEの缶がキオスクで売っていたので買っちゃいました。この、いかにも生姜な感じがいいですよね。

ギターをタップして演奏するカナダのアーティスト(小太郎ぶろぐ)
朝目覚めて、ホテルのモーニングバイキングでオレンジジュースをコップに注いでいるときにかかってそうな音楽ですね。

HAKASE TAROU live IMAGE(小太郎ぶろぐ)
情熱大陸のライヴ。コメント欄に書いてあったんですけど、ほんとに7分があっというまに経っちゃいます。

web漫画版 痴漢男 from朝目新聞
実ははじめて読んだのですが、面白いですねーこれ。痴漢が友達以内わりに良くそんなポンポンとメールの文章思いつくな!って感じです。まだ途中ですが、映画化もされたクオリティなので、読んだことない方は是非この機会にどうぞ。

日本の鉄道駅一覧from朝目新聞
さすが天下のwikipedia先生!僕の駅もありました。

タモリ密室芸in徹子の部屋
毎年恒例のお楽しみ。今回は各国語で納豆を食べたときのリアクションが観れます。

8人の女たち
とんでもない話です、これ。

衛星映画劇場で『8人の女たち』を観ました。フランスの新進気鋭からベテランまでの実力派女優8人が出演しているということだけ知っていたので、きれーな女優さんを観ようと思ってみたのですが、いや、とんでもない話、これ。

正直最初は予想通りでした。スゾンちゃんがめちゃくちゃかわいいし、まぁいきなり歌いだしてミュージカルになったのは面食らったけれども、美輪明宏似のお母さんとか、高村薫似のおばさんとか、個性的な面子の中でオンナノコーな感じでセットもかわいいし、波風なく物語が進むのかなーと思ってたら、
降りしきる雪に閉ざされた屋敷で殺人事件ですよ、みなさん。
次々に暴かれる新事実。化けの皮がはがされ、むき出しになる女たちの感情と本性。えええええええ!まじーーーーー!!???って何度いったか!
最後はどんでんがえしが周りに回って終劇。 これは観たほうがいいです。

田中アクターズシアター ドラマ「IWGP」最終回
田中アクターズシアター 「北斗の拳」ラオウの最期
『落下女』というTV番組の1コーナー。この番組見たことなかったんですけど、面白いっすねー。

世紀末千葉繁伝説(NO SMOKING) fromぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS
アニメ北斗の拳の次回予告集です。どんどんヒートアップしていく千葉さんに乾杯。

キーボードクラッシャー少年、マリオをプレイする(SWFBLOG) from出来事。light
もう鉄板ですねw

松村邦洋 「モノマネ・プロジェクトX」
津川さんの下りに笑いましたw


新撰組の羽織は大丸、隊旗は高島屋で作られた。(Orbium)
へぇーーーーーX20

BLOWN UP CHILDREN - YOSHII KAZUYA
この曲ってアルバムに入ってましたっけ?いい曲ですね。

松本人志 アメリカ挑戦企画 ショートムービー「佐助」(動画人2) from溢ニュース
ザッサーみてぇなぁ。

ものすごく幻想的な、雷と虹が同じ空にある写真(GIGAZINE)from溢ニュース
光のコラボレーション。

What's Going On ? (スミルノフ教授公式ウェッブサイト ) from bohemian rhapsody in blue
教授はいいこというなぁ。僕も今度挨拶にwhat's going on?って使ってみます。

ニートへ朗報!20日間ゴロゴロ寝て,30万円ゲットしよう! from明日は明日の風が吹く
これはこれでつらいですよね。

意味がわからん言葉で意思の疎通を計りたい
blogって、記事の整理が凄いしやすいじゃないですか。日付別にわけたり、カテゴリ別にわけたり。
あえてblogで、そーいうのを曖昧にしたいんですよね。
同じ記事を何日にもわたって書いたり、日記とニュースを同じ記事に書いたり、ニュースで日記を書いたり、日記でニュースを書いたり。
一般的な日本人ならわかる言葉で、わけのわからない突発的な感情を書いたり、一般的な日本人にはわからない言葉で、至極当たり前な事柄を書いたり。
わかりにくいblogってのをやってみたいです。

「劇団ひとり」動画集(kourick.net)
劇団ひとりはほんっとおっもっしれぇなぁww
by wavesll | 2006-07-15 19:38 | 小ネタ | Comments(2)
Commented at 2006-07-24 03:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by wavesll at 2006-07-24 06:51
共感していただけてとても嬉しいです。
がんばっていきたいなと思います。
コメントありがとうございました。
<< minites made 淡いピンクの曇り空から射す光と雨 >>