小学校飲みしてきました

クリックで救える命がある
昨夜は地元の居酒屋「てん」で小学校のメンバーで3時過ぎまで飲んでました。
10年ぶりくらいの再会でしたが、一目でわかるところはさすが小学校仲間。
でもみんなそれぞれの道を歩んでる感じで、すごいなーと思いました。
あと、みんな良く昔のことを覚えてて、「鼻水大魔王」とか、先生の話題だとか、好きだった子の話だとか昔話に花が咲きました。
みんなを通して昔の自分にあった気がすると同時に、あれから10年経った今の自分も再認識した気がしました。

長野の帝王 ねこにゃんダンス
長野の帝王 IV わたすはながのの帝王どす
長野の帝王 歌 舞いあがる
長野の帝王(スーパーマン) ダンス 島唄
長野の帝王 自作曲 センパイ
長野の帝王 私の秘密 以上fromヽ(鈴ω木)ノさん
なんだこいつwwwwwwwww長野にすっげぇの隠れてたwwwwwwwwwww

RSR2006 あなたのBestAct(mixi)
うーわーいきゃあよかったー><!

YouTubeゲームミュージック特集(8/18)(maniac mode 2nd -destruction-
fromまなめはうす
Dragon Quest 3 - Battle ThemeとかDragon Quest - Main Themeとか凄い&懐かしー!

ドラえもんとのび太としずかちゃんが混浴風呂
壮絶といって差し支えない図。

金正日の健在画像がどう見ても合成な件について(切込隊長BLOG)from everything is gone
まさに
こ い つ は ひ ど い

YouTubeの中の人達(BOGARD La+) from everything is gone
親近感わくなぁ。

喫煙マナー広告一覧(SMOKER'STYLE) from Escapism
この広告センスいいですよね。

「死産」を届け出たら「業務上過失致死」? 産科医をやめます(天漢日乗)from Escapism
もっと理系の人間が政治にかかわらないと状況は悪化する一方だと思います。

超こち亀が超すごい(マンガがあればいーのだ。)from Escapism
参加する漫画家さんのメンツが凄すぎます。これは買っておきたい。

集中豪雨の柱 from出来事。light
こんなにはっきりとした雨の地域を見たのは初めてです。

新ジャンル「児玉 清」(イミフwwwうはwwwwwおkwwww) from cotinus
われわれはこんなところまで到達してしまったw

SEGA VS エロ単語(my thought) from cotinus
淡々とした返しがツボったw

サッカーに新たな大技? 話題呼ぶ「くっつきドリブル」とは。(Narinari.com)from cotinus
新時代到来!?

Very Tight Pants from空を見上げて犬は今日も歩く
くびれのきれいさが特A級。

アンパンマンはたしかすごいよな( finalventの日記)
キャラクター数とかものすごい数になってそうですよね。

チアガールジェネレータ(sasapong!!)
作ってみました。
by wavesll | 2006-08-20 22:03 | 小ネタ | Comments(2)
Commented at 2006-08-31 01:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by wavesll at 2006-08-31 02:08
wwww!
<< 相談天国 君は『超時空SFアドベンチャー... >>