「ほっ」と。キャンペーン

星屑ロンリネス

クリックで救える命がある
c0002171_0371812.jpg金曜ロードショーみました?『タッチ』
いやー、面白かったですねー。

まー、もう監督の狙い通りなのでしょうが長澤まさみのかわいさは十二分どころか三十六分くらいフィルムに焼きついてましたねw
原田役の役者が一番原作(というかアニメか)に似てましたねー、声の感じとかが。
原作の軽いユーモアは感じられなかったけど、まぁ人死んでるし、実写でやるからにはそこらへんの重みも必要なんでしょう。
個人的にはカッちゃんが死んだ後の親父さんとおふくろさんが放心しているシーンは再現して欲しかったです。
やっぱり有名なシーンになると「くるぞくるぞ」って感じで楽しかったです。
俺みたいな日陰者にはこういう青春映画はまぶしすぎることだけはまざまざと感じました。
あと若槻千夏の存在意義が不明でしたw

video
久保田利伸 - lalala love song
三木 道三 - Lifetime Respect
なんか急に聞きたくなってしまった二曲。

公共広告機構のトラウマCMを集められるだけ集めてみようの巻(ラブラブドキュンパックリコ )from everything is gone
ACのCMは何気に好きです。トーンが。

物質全てが軟らかい世界(なにこれ?) fromぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS
PSのチョロQでCGが崩れる場面を思い出しました。

燃えよドラゴンの物まねをする赤ん坊(Japan Probe) from情報屋さん。
からくりTVに出そうな感じw

image
未来建築の廃墟(engadget) from everything is gone
こーいうの大好き!

culture
「SwissMiniGun」:小さすぎる銃(GIZMODO) from出来事。light
デリンジャーも目じゃない!

自転車感覚で乗れる1人乗りヘリコプター(インプレス)fromみなぎね5.1
未来は今!

高さ日本一? 「東京タワーパフェ」を食べてみた(エキサイト) fromみなぎね5.1
こいつは途中で飽きちゃいそうですね。出落ちだなw

熱中症予防に「熱中飴」(エキサイト)from溢ニュース
これミネラル補給に良さそうですね。

ドン・キホーテの次世代型コンビニ「情熱空間」が近所に欲しい(インサイター)from溢ニュース
ドンキホーテは下品で嫌いなんですが、このコンビニには一度行ってみたいっすね。

「ちいちい」のエスカレートがとまらない(エキサイト)from溢ニュース
この番組まだみてないんだよなー。みてーなーwww

24時間TV エロは地球を救うfromみなぎね5.1
毎年恒例企画。放送は今夜からです。まぁ俺見れないけどw

外道ソフト 「アマゾン殺し」 公開(βえんどるふぃん) fromまなめはうす
おもれーソフトだなーwwwと反応しておくのが正解な気がします。

本棚巡礼 鶴岡法斎編from YellowTearDrops
名言出すぎwwww

第39回 赤旗まつり初出演 ソウル・フラワー・ユニオン(ロックバンド)from YellowTearDrops
こいつはフジロックも裸足で逃げ出しそうなイベントだぜ!

business
Co LtdとIncの意味の違い(日向清人のビジネス英語雑記帳)
(R)とTMの意味の違い:商品名の右肩にある権利主張の世界(日向清人のビジネス英語雑記帳)
(c)という著作権の表示にはどういう意味があるのか(日向清人のビジネス英語雑記帳) from溢ニュース
なるほどって感じですねー。何事にも歴史ありですね。

manga
マンガナツ100 結果発表 100~20位まで(酔拳の王 だんげの方)
マンガナツ100 結果発表 20位~1位(酔拳の王 だんげの方)fromみなぎね5.1
うわー結局やらなかったなー><
だんげさん、集計お疲れ様です!

デトロイト・メタル・シティコスプレ@ワンフェス(R日記)fromみなぎね5.1
これは芸が細かいw!

人生変えちゃうくらいのセリフとか(痕跡症候群)
ポップの「閃光のように」なんて心に残りましたね。

ボンボンはどこへいくのか(キャラクターグッズデザイナーになる方法)from YellowTearDrops
ボンボン昔読んでたなぁ。

2ch
知的障害者の女とのセクス(てんこもり。)fromみなぎね5.1
何が正しいのかわからなくなってしまいました。始めの動機は「すぐやれそうな馬鹿女だから」で、その後情が移っただけであっても、彼女が幸せならそれでいい気もするし。割り切れることだけではないですね。

リアルホームレスの俺(rocketdolphinの日記)fromみなぎね5.1
その日ぐらしの実態が明らかに。中途半端に生活できるのも問題だなと思ったり。

抱き枕にはいってみたwwwwwwww(ねーよwww)fromみなぎね5.1
こいつほんとに馬鹿だw
[PR]
by wavesll | 2006-08-26 01:13 | 小ネタ | Comments(2)
Commented at 2006-08-26 02:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by wavesll at 2006-08-26 02:31
いわれてみてーなーそんな台詞。
<< やばいSteelpanやばい DT THE NIGHTに行っ... >>