人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やばいSteelpanやばい

クリックで救える命がある
やばいSteelpanやばい_c0002171_2221635.jpgみなとみらい駅で開催されてるYokohama Steel Pan Festaに行ってきました!

やーやーやー、カリブに浮かぶトリニダード・トバゴで生まれたこの楽器、すげーイイ!!!

なんつーかお祭りっていうかトロピカルっていうか、音の奔流が心地良すぎ(^^)
20名を超えるバンドから生み出される波動がばばばばばっと空気を揺らしてました。

ふたバンド見たのですが、2つともほんとに楽しそーに演ってて、思わずトリニダードトバゴに行きたくなっちゃいました。
やっぱり音が奏でられる現場に行くっていいですね!

その後横浜まで歩いて、あそこ行ってきました。ベイクォーター。
結構うまそうな飯屋があるんですね。王様のブランチで姫が行ってたインテリアの店の1000万するシステムキッチン見てきましたw

Steel Pan Festaは明日も15:00からやっています。観覧無料なので、お暇な方は是非体感しにいかれてはいかがでしょうか?

こころの発現象(kwfs)
これはいい文章だと思いました。

邪気眼 from成城トランスカレッジ!
若い頃についフィクションに憧れてやってしまった逸話集。黒歴史持ちにとっては他人事とは思えません。

冥王星のガイドライン(Mr.I HD)
ここまでネタにしてもらえれば本望だろ!

アニメで見るとさらに凄かった「一人ダブルス」 (カフェオレ・ライター) from痕跡症候群
人知を超越しております。

リコール王・トヨタ 欠陥車率3年連続100%超も、回収率さえ非公表(ykatoの日記) fromRinRin王国
こんなにひどいとは知りませんでした。

トルコの銀行 AK BANK CM(pya!) fromゴルゴ31
マスゲームをやってます。鳥がはばたくとこなんかうまいっすねー。

25日発売の「IKKI」は竹熊先生のスク水姿と相原先生のメイド姿が表紙(たけくまメモ)fromゴルゴ31
こいつはマストだ!!!!!

Sakigake!! Cromartie High School 01
Sakigake!! Cromartie High School 02
Sakigake!! Cromartie High School 03
Sakigake!! Cromartie High School 04
Sakigake!! Cromartie High School 05
Sakigake!! Cromartie High School 06
Sakigake!! Cromartie High School 07
Sakigake!! Cromartie High School 08
Sakigake!! Cromartie High School 09
Sakigake!! Cromartie High School 10
Sakigake!! Cromartie High School 11
Sakigake!! Cromartie High School 12
Sakigake!! Cromartie High School 13
Sakigake!! Cromartie High School 14
Sakigake!! Cromartie High School 15
Sakigake!! Cromartie High School 18
はっはhっはっはhっはははははwwwww外人がつけてるコメントを見るとこの笑いは世界に通じてるなぁw
by wavesll | 2006-08-26 22:05 | 小ネタ | Comments(2)
Commented by きをふし at 2006-08-27 02:54 x
これはありがとうございました。
Commented by wavesll at 2006-08-27 07:49
あぁ、どうもどうも。
いろんなことを含めて、この文は好きです。
<< 天国宇宙楽園 WORLD BE... 星屑ロンリネス >>