8月を振り返る

クリックで救える命がある
今日は久しぶりに家で何もせず、再放送の『タブロイド』を見たり、ぼーっとwebを見たり、散歩にでかけたりとゆったりとした時間を久しぶりに過ごせました。

振り返ってみればこの8月は色々やった月でした。

1日 臨港パークで花火
2日 研究プロジェクト飲み
3日 下北沢でマジックスパイスとミケネコ舎
4-7日 新潟旅行
8日 ALWAYS 夕日が凄いきれい
9日 銀ぶら ハバネロアイス スポーツ吹き矢協会 明日の神話 木原さん ガキ使イベント
10日 トゥルーマンショー
11-12日 SMAPのコンサートのバイト
13日 先輩方との飲み
14日 東京事変 東京ザヴィヌルバッハ 素晴らしい世界
15日 靖国神社 アメ横 若冲展 乙女ロード IWGP
16日 免許再交付 翌日の準備
17日 研究プロジェクト中間発表 友人宅に行く カミナリ
18日 太陽  君は『超時空SFアドベンチャー ヤマトタケル』を知っているか!?
19日 小学校飲み
20日 堕落論
21日 逆求人フェスティバル プレス飲み
22日 富士山
23日 富士山 友人の家に肉の会の面子で集合
24日 DT THE NIGHT
25日 タッチ
26日 Yokohama Steel Pan Festa BAY QUARTER
27日 WORLD BEAT 2006
28日 雨月物語
29日 嵐のコンサートのバイト
30日 SHERBET BOREDOMS RENT MANDO DIAO m-flo 小沢健二
31日 ぼーっと過ごす

まぁこれにプラスして暇な時間はweb巡回とかしてたんで、暇を暇にしない一ヶ月を過ごせたなと思いました。夏休みもあと半分。残りも時間を使い倒したいと思います。でも無理なくね。

Camille - "Au port"
透き通った雰囲気の少女と女性のPVです。

『ロコロコのうた』
これ耳に残りますよねー。リンク先で試聴できます。

ドラゴンクエストⅣ 生演奏動画10連発(スピードネーター)
何度聞いてもOP曲は感動するなぁ。たしかVの時のコンサートにはつれてってもらった気がします。

タモリ倶楽部 尻ダンスオーディション1
タモリ倶楽部 尻ダンスオーディション2
こんなオーディションが行われていたとは。尻というのも十人十色ですね。

ち○こをコンセントに・・エレキショック(ersey.org)
こいつほんとにバカだwwwww

必ず晴れるロシアの祝日。恐るべきロシアの天気操作技術。(ロシアで見つけた おっ!これは!?)
都市上空に来る前に無理矢理雨を降らせてしまうそうです。

Destino
Destino 2
ディズニーとダリが組んで作った幻のアニメーション。現在、ディズニー・アート展で上映されているそうです。観たい。

今日はネタ元を失念してしまってかけませんでした<(_ _)>
by wavesll | 2006-09-01 00:07 | 小ネタ | Comments(0)
<< まどろみのなか、はっきりしたこと 8/31の小ネタ >>