1/27の小ネタ

クリックで救える命がある
スマトラ沖地震関連ニュースリンク

JUDEは聞かず嫌いだったなー、やっぱベンジーの声は説得力がある。『Natural』には期待していよう。シルベットやアラビアのような曲が入ってたら即買いだな。

スマトラ島関連記事一覧(いつか最高のブログに)
もうじき発生から一ヶ月になります。日々色々なニュースはありますが、風化させず記憶に留め続けることも大切だと思います。

Light source(Trek Earth) from everything is gone
境界

See you tomorrow(Trek Earth)from everything is gone
宵の紳士

Pedestrain Bridge(Trek Earth)from everything is gone
行き交う

滑空from everything is gone
スゴ!

第一次世界大戦に従軍したイタリアの《最後の歩兵》、死す(ロイター)from everything is gone
まだ生きていたことの方に驚きました。

床屋さんが作った将来のハゲ度チェックfrom everything is gone
僕はタモリ(あれがヅラじゃなければ)級でした。

球団占いのうたfrom everything is gone
www!

サッカーのオフサイド範囲縮小? ウェールズ協会が提案(朝日)from everything is gone
誤審が減ればいいですね。

怖い話メドレー(閑。)from everything is gone
どえぇー!

超テンパってる気象予報士from everything is gone
生きた心地しなかっただろうなw

All Aboutが記事とも連動した用語コンテンツ開設(N@N)from everything is gone
これは便利そうですね。

間抜けな強盗 マンチェスターfrom everything is gone
実に27回もトライwww
日本にも愉快な馬鹿が出たそうです。

俺は今日、本屋で俺たちの未来の姿をほんのちょっぴりだが目撃した。 (2ch)from everything is gone
俺は人間をやめるぞJOJOォォオオオ!!!!

au:女子小中学生向けデザインの3G「Sweets」発売へ(毎日)from everything is gone
小遣い帳とか辞書とか普通に便利そうです。

自分のサイトにらくがきボードをらくらく設置(ザイーガ)from everything is gone
ピクトチャットみたいで面白そうですね。

日産オリジナルデザインのデスクトップ時計やカレンダー収録のアクセサリ集(窓の杜)from everything is gone
デスクトップにこんなのつけられるんだ。

uratama! fromある編集者の気になるノート
最狂の三十路、さとう玉緒の公式blogです。

携帯コンテンツに参入するソニー・ピクチャーズの狙い(CNET) fromまるのうらがわ♪
マンガコンテンツが有望らしいです。

OK、コンピューター。って言うじゃない?(ドリフトウッド)
ギター侍考察。あの無害で汎用性の高いスタイルはPOPだと思います。

不動産競売必勝攻略法
占有者といって競売物件に居座ってごねる輩を追い出す方法などが書かれています。

わが国の基本問題を考える~ これからの日本を展望して ~(日本経団連) fromコロの関心事
守る時代から作る時代へシフトするべき時期なのでしょう。

数学者のプロポーズの言葉(2ch) fromまなめはうす
ロジカルにロマンティックだなw

かみそり石鹸(Tom-Style) fromテゼの丘
うぇー、怖!

NHK受信契約を解約する方法fromテゼの丘
NHKはこういってますが嫌気がさしたら是非どうぞ。ただ、払わないでNHK見るのはマナー違反だと思います。

面白/ハプニング/その他(PLAY STUDIO)fromテゼの丘
貯蔵庫foofromテゼの丘
ヽ|・∀・|ノ もう一度見たい、あの衝撃映像(2ch)fromテゼの丘
笑える動画が満載です。

マジマザーfromテゼの丘
ww!

ワラ系の系譜(pblog) from移譲記章
www!再掲かな?

DELLとAppleは正反対でも、同じ「アメリカン」(裏編集後記)from移譲記章
なるほど。

「ガス室の叫び耳から離れず」元ナチ親衛隊員“懺悔” (ZAKZAK)from移譲記章
忘れられるものではないですよね。

極楽に行ってみよう(エキサイト)from移譲記章
w!

金持ち頭脳判定 from Zwischenspiel
生命力ねーなー。

恐怖新聞(閑。)from Zwischenspiel
げぇーーーーーーw!!!

トミー、たまごの殻を破って芽生えるメッセージ入りのマメ(日経) fromにゅうす(だけ)
プレゼントなんかに良さそうですね。

技術は「使うてナンボ」の世界でしょ(日経)fromにゅうす(だけ)
日本は色々と損してますね。

CIA本部に据えられた暗号彫刻『クリプトス』の謎(WIRED)fromにゅうす(だけ)
考古学にも通じるような智の冒険ですね。

鉛筆だけを使って作られた特製のいす(EPA)fromにゅうす(だけ)
どえぇー。

インフルエンザ出足遅め 暖冬、多湿、免疫あった? (朝日)fromにゅうす(だけ)
部屋が感想してきたら濡らしたタオルをヌンチャクのように振り回すといいっすよ。

津波の前兆……これがあったらすぐ逃げろ!!(エキサイト)
可能性の高いものもありますから、注意していたいですね。

月の引力が地震を誘発!(kyoto環科研) from溢ニュース
満月・新月と地震の関係from溢ニュース
日本付近の主な地震と月齢の関係についてfrom溢ニュース
月の引力と地震についてfrom溢ニュース
潮の満ち引きのように何かしらの影響はあるのでしょう。

<ブラックバス駆除>オスに避妊手術、再放流 滋賀県(毎日) from仕分け屋一ツ橋
キャッチアンドリリースなんて馬鹿な真似は即やめて釣ったら食うか売るかしなきゃならないようにすればいいと思います。

赤ほうれん草(農作業日記)from仕分け屋一ツ橋
ビーツってほうれん草なんだ。

偽総研from仕分け屋一ツ橋
馬鹿実験サイトです。

指の長さでわかる空間把握力(知の冒険)from仕分け屋一ツ橋
へー。

すぴーどめぬーまとめサイトfrom仕分け屋一ツ橋
奥様必見カンタンレシピ集。

画像検索 in にちゃんねるfrom仕分け屋一ツ橋
これは有用かもしれない。

メガネっ娘図鑑from仕分け屋一ツ橋
眼鏡は人を3割増しにも3割引にもしますね。

ゴージャスなランドセル from出来事。
趣味悪ぃなー。

のだめノート(デスノコラ) fromゴルゴ31
w

吉田基已『恋風』にみる欲望と純愛と関係性fromゴルゴ31
恋愛っつーのも難いっすね。

似てる人(がらくた堂) from俺的ニュースの盛りw
www!

日本赤軍:元メンバーがさきいか万引きし逮捕 警視庁(毎日)from俺的ニュースの盛りw
ショボ!!

尻でその人間の性格が分かると専門家が研究内容を発表(AZOZ)from俺的ニュースの盛りw
どんな道の研究家なのでしょうかw

新潟中越地震:歴史資料の一時預かりに4万点、貴重な古文書など新発見 /新潟(毎日) from武蔵成山城
まさに不幸中の幸いですね。

秋葉原の起源(商業記者の独り言。)from武蔵成山城
戦後にGHQによる神田立ち退き命令によって賑わいが出来たんですね。

カレーと日本人(商業記者の独り言。)from武蔵成山城
日清・日露戦争中戦闘能力が落ちた海軍を立て直すべき秘策がカレーを食することだったらしいです。

世界のニッポン番組(SMA-STATION) from HemoSTATION
是非見てみてぇなw

「60代も現役希望」は日本だけ 15カ国・地域調査(朝日)from HemoSTATION
仕事好きが多いんですね。

津波被害の救援活動が進まない場所もあること(週刊こどもニュース)from HemoSTATION
アチェ地区には独立派が居座っていて危険らしいです。

津波死者数いきなり半減、インドネシアで集計迷走(読売) fromカトゆー家断絶
やはり色々ごちゃごちゃしているのでしょうか?

公園内を禁煙に、米大都市で初? サンフランシスコ市(CNN)fromカトゆー家断絶
公共の場ではタバコは全面禁止の方向でお願いします。阿片窟みたいな場所でのみOKにすりゃいい。

携帯メールは健康に有害 イタリアの医師が警告(ロイター) from Moderato
腱鞘炎になる人がいるらしいです。

フライングボディアタック from煙いブログ
wwwwwww!!!

プロ作家志望者の読書法(筆客商売) from CUTTING EDGE
なるほど。

犯罪事件での子供の証言はどこまで信用できるか?(知識の泉Haru'sトリビア)from CUTTING EDGE
やはり年齢によって認識能力に差があるんですね。

祝って差し上げますよ!fromとらんすぺあれんと
www!!

ファミコンの上で(2ch) fromとらんすぺあれんと
はははははは!ひでえwwwwひっでぇwwwwww!!

パノラマ東京リストfromとらんすぺあれんと
東京って結構緑がありますよね。

共同通信曰く「国籍差別は合憲」(Irregular Experession) fromおふらいんver2
半島へ帰れ。

中国の農民が潜水艦を開発!(四千堂本舗)fromおふらいんver2
武漢すっげぇなw
by wavesll | 2005-01-27 09:33 | 小ネタ | Comments(2)
Commented by がや at 2005-01-27 11:43 x
オレ、ココくると1時間くらいたってしまうということに昨日気づいた。
試験やばいってのに(笑)
今度また遊ぼうぜぃ。
Commented by wavesll at 2005-01-27 12:35
がやはいっつも遊ぼうっつってんなw
遊んでないの?仕事も良いがリフレッシュも重要っすよ。
ちなみに更新にはその倍くらい時間かけてるぜ。なにしろ暇だからなw
<< 1/27の小ネタ2 歓楽街と港湾の構造 >>