「ほっ」と。キャンペーン

まだまだ続くよ夏休み

クリックで救える命がある
c0002171_1604570.jpg
江ノ島に行って泳いで神社行ってサザエや紫イモソフトクリーム食べて、差し入れに行って949で飲んでその後友達の家に乗り込んでぐっすり寝てしまいました。
で、帰ってきてアタック25見てました。きっと今夜にはYoutubeに動画載っかりますよね。

今海辺でいただいたKononoのアルバム聞いてるんですが、やっぱこのビートはいいっすね!カラダがうずきますw

延滞してるCD返しに渋谷に行かなくちゃ。

ポカリ歴代CM『美少女』特集(おもしろまにあっくす)
夏の風物詩。98年のテーマソング、PEPPERLAND ORANGEの『夏の魔法』が好きでした。

Cornelius - Drop
水音をサンプリングして作った曲。才気爆発って感じ。

ドアが回るw新時代のバカ車(ersey.org)
こいつぁいいやwwwwww
[PR]
by wavesll | 2006-09-03 16:03 | 小ネタ | Comments(0)
<< PMAで行こう! あなたとはなすとき、どうすれば... >>