「ほっ」と。キャンペーン

9/8の小ネタ

クリックで救える命がある
c0002171_2244296.jpg
友人の友人が出展する大地の芸術祭 -越後妻有アートトリエンナーレ2006-をみに、明日明後日と新潟に行ってきます。

楽園(ノリリンの就活がんばりました) fromみひろさん
こちらを聴きながらどうぞ。

Underworld - Rez-cowgirl 日常の風景を早回しで捉えたPV(小太郎ぶろぐ) from everything is gone
前半部の心地よさはハイレベル。

おにぎりでもなくパンでもない第3の主食「ラブライス」(Excite Bit) from everything is gone
食べてみたいな。コレ。

“タイトルはかってに想像”燃焼系アミノ式CM特集 (笑いのネタ!) from everything is gone
微妙に懐かしいなw

やりすぎコージー グラップラー刃牙 ヒトコマモノマネ
これ隠しとくとはやるなwww!同じ回の脇を鳴らすもご一緒にどうぞ。

パンツ ナツ100(マンガがあればいーのだ。) fromぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS
いろんな物を犠牲にしなければ本当に大事なものなんて掴み取れないんだ。

背中に「背中」という文字を日焼けさせたかった…(デイリーポータルZ) from出来事。light
せづねぇ。。。。。。

海底リゾートホテルPoseidon(engadget) from出来事。light
未来っぽい!!!

La Tomatina Festival from空を見上げて犬は今日も歩く
スペインのトマト祭りの写真です。トマトみどろっすねー。

キリマンジャロ:愛を伝えるビジュアル・エッセイ(PingMag)
愛がたいせつだ。

サクラヤスユキ:本能を呼びさます!「カブトプロジェクト」(PingMag)
奇天烈だなーw

ヒース・ナッシュ:ゴミから生まれるプロダクト(PingMag)
ネガティブなモノからポジティブなモノを作るって革命だよね。

紀子様ご出産で高橋名人が街頭インタビューされる!!! (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)
今日のbuzzネタ。テレ東の神っぷりには涙出るw

愛知県在住のお嬢さんとボク専用の自作ピタグラ装置が超すげぇんだけど(にゅーあきば.こむ) from黄昏LOL
c0002171_22361022.jpgって顔wwww

無理からだけどデスノ色々と大変だね。
[PR]
by wavesll | 2006-09-08 22:40 | 小ネタ | Comments(2)
Commented at 2006-09-09 00:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by wavesll at 2006-09-09 00:45
まじ期待してるわーw
<< Echigo-Tsumari ... 蝕 >>