人気ブログランキング | 話題のタグを見る

眠れん!

眠れん!_c0002171_1551975.jpg昨日、友人と劇団架空畳の『無伴奏冒険組曲』を観に学芸大学千本桜ホールに行きました。

そこそこ面白かったです。役者の演技が良かったし(特に狂犬君とジャーマネ君)、過剰なまでに饒舌な台本の中に「運命から逃げ続けるのも道だ」というメッセージが通っていました。客入れの音楽も良かったです。

残念だったのはセップロがほとんどない劇だったこと。まぁこれは会場からしてしょうがないか。そこでみせる劇ではありませんでした。

帰りがけに神輿をみました。

数時間後、屋久島に発ちます。帰りは来週になります。久々の一人旅で、ちょっとどきどきしてますw

そんな今日のニュースは青春3連打だ!!

名作!スラムダンク 山王戦(UG ZONE)
動画でよみがえるあの感動!

Reach! A lecture musical
Prangstgrup Library Musical - Reading on a Dream PRANK!!
大学の日常でいきなり始まるミュージカル。演者も観客も粋だねぇ!
by wavesll | 2006-09-19 02:04 | 私信 | Comments(2)
Commented by 桐村理恵 at 2007-11-19 16:36 x
wavesll様 
初めまして。「架空畳」で検索して辿って参りました。

お礼が遅くなってしまいましたが、
「無伴奏冒険組曲」に足をお運び頂き、
誠にありがとうございました。
(なにしろ1年以上前のことですので
逆に失礼にあたるのでは、とも思いましたが
是非感謝の意を申し上げたく、コメントさせて頂きます。
どうかお許しください。)

架空畳次回公演の制作を担当しております桐村と申します。

次回は架空畳初の二人芝居を
クリスマス真っ只中の横浜で行います。
年末のお忙しい時期かとは存じますが
2007年架空畳の締めくくりを「目撃」して頂ければ幸いです。

次回公演「BIG HORRORー大法螺ー」詳細↓
http://kaku-jyo.com/stage_next.html

いきなりの書き込み、失礼致しました!

Commented by wavesll at 2007-11-19 18:51
これはどうもご丁寧に。音響の佐川に誘われてあのときは観にいったんです。お知らせいただいた次回公演も、都合がつけば観にいかせて頂くかもしれません。
<< 屋久島で過ごした一週間 最近生活時間がずれすぎてる >>